( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「『ネプチューン』の名倉潤(38)に目元口元がどことなく似ている!?この男は一体――タイの若手アクション俳優ダン・チューポン(26)。日タイ修好120周年記念映画『ロケットマン』(監督チャルーム・ウォンビム、10月6日)のPRのため、9月4日に2度目の来日を果たすお。05年12月の初来日時にテレビ番組で対面している2人。名倉の妻・渡辺満里奈(35)が妊娠していることについて、チューポンは『ぼく似の子供が生まれるでしょう』と再会を心待ち。」


( ^ω^)「タイ人が名倉に似てるというより、名倉がタイ人に似てるんだおwww昔テレビで、名倉をタイに連れて行って現地の格好させる企画やってたけど溶け込んでたおwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000047-spn-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「日米の外国為替市場で円高が急激に進んだのは、米住宅ローンの焦げ付き問題に伴う信用不安の高まりで、円安を演出してきた投資資金が『円売り』から『円買い』に一気に逆流したためだお。海外投資家が米国や新興国の株式などへの投資を解消し、円を買う動きを加速させており、今後も円高が進むと、日本経済に影を落としかねないお。

 これまでの円安は、日本と米欧との金利差に着目した『円キャリートレード』と呼ばれる取引で生じてきたお。外国人投資家が低金利の円を借りてドルなどの外貨に換え、リスクは高いが高収益が見込める米国や新興国の株式に投資してきたお。

 ところが、世界的な信用不安で、投資資金が安全な国債などに逃避する動きを強めているお。

 とりわけ16日の米市場は、株価急落を受けて『円キャリートレード』も急速に解消に向かい、『株安・円高』が同時に進んだお。円相場は一時前日午後5時比4円59銭も円高・ドル安が進み112円01銭に急伸し、対ユーロでも一時、1ユーロ=150円03銭と昨年11月以来の高値をつけたお。

 その後、米株価が下げ幅を縮小し、1ドル=113円台に戻したが、信用不安が解消されたわけではなく、『米株価が再び急落すると、円高も進む』(邦銀ディーラー)との見方が強いお。今年2~3月の世界株安でも『円キャリートレード』がいったん解消され、1ドル=115円台までの円高となったが、今回は株安が長引く恐れがあり、一段の円高懸念が残るお。」


( ^ω^)「今のうちに海外旅行に行きたいおww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000012-mai-bus_all


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「中国教育省は16日公表した『中国言語生活状況』報告の中で、伝統的な姓名の構造に変化が表れ、『@』『一A』など、記号やローマ字を使って子供に極めて個性的な名前をつける親が出現したことを明らかにしたお。
 電子メールのアドレスなどに使用されるマーク『@』は、中国では『愛他(アイ・ター)』と呼ばれるが、名前として実際にどう発音するのかは不明。また、『奥斯鋭娜王』など欧米人の名前を音訳したような字面の名前もあるというお。
 会見した教育省言語文字情報管理局の李宇明局長によると、こうした『乱れ』を背景に、『姓名法』を制定して規範化を図るとの意見が多い一方、命名する権利を尊重すべきだとの見方もあるというお。」


( ^ω^)「変な名前www」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000175-jij-int


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。