( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「『24時間テレビ』に、チャリティーパーソナリティーとして出演した新庄剛志氏(35)から“現役復帰宣言”が飛び出し、周囲を驚かせる一幕もあったお。

 新庄氏の人生を振り返るコーナーで、今後について聞かれた際に『(現役に)戻ってもいいかな』とビックリ発言。さらに、別のコーナーでも『あと2、3年後に現役に戻るかも。もう一度ユニホームを着たい』と球界復帰を希望したお。

 ほかの出演者からは、一瞬『え~!?』とどよめきの声も上がったが、新庄氏は平然とした表情。発言を取り消すことはなかったお。」


( ^ω^)「現役復帰したら応援に行くお!」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000047-spn-ent

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「インリン様とグレート・ムタの子どもは、曙の化身だった。インリン様が15日に出産した卵がふ化。直径約20センチの卵から白煙が噴き出し、中から203センチ、210キロのモンスター・ボノが登場したお。白ずきんをかぶり、黒の忍者コスチュームという、父のムタそっくりの姿で誕生。自らずきんを外すと、おしゃぶりをくわえた“曙”が現れたお。大きくしこを踏むと、大歓声が起きたお。

 生まれたばかりで言葉を知らないボノは、最後まで一言も話さなかったお。だが代わってインリン様が『ボノちゃん、あのふんころがしと遊んであげなさい』と、デビュー戦の相手にハッスル最弱のRGを指名。9月22日のハッスル26(大阪府立体育館)での対決が決定したお。6月のハッスル・エイドで、ムタの毒霧を浴びたインリン様のおなかに宿ったハッスル最大のモンスターの今後が注目されるお。」


(;^ω^)「元横綱も引退したら品格なんて何もないおww朝青龍がこれを見たら引退したくなるかもしれないおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000040-nks-fight


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「大学の卒業論文やリポートの執筆を有料で請け負う代行業者が登場し、波紋を広げているお。

 学生がインターネット上で見つけた資料をリポートなどに引き写す『コピー&ペースト』が教育現場で問題となっているが、これを上回る究極の『丸投げ』で、文部科学省は『事実とすれば、到底認められない行為』としているお。

 ネット検索大手のグーグルも、『こうした代行は不正行為にあたる』と判断、代行業者のネット上の広告掲載を禁止する措置に踏み切ったお。

 『国立大の学生・院生を中心としたチームなので安心の品質』『6年で740件の代行実績』。ある代行業者のホームページ(HP)には、そんなうたい文句が並ぶお。別の業者のHPは『社員は学生時代に必要最低限の勉強量で優やAを取ってきた精鋭ぞろい』とアピールしているお。」


( ^ω^)「卒論って2万字とか4万字とかでしょ?10万~20万円も払うくらいなら自分で書くおww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000111-yom-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。