( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「イタリア北西部にあるバラッロ市が、太り過ぎの市民を対象に減量手当を支給することが分かったお。同市の市長が13日に発表したお。

 1カ月で男性が4キロ、女性は3キロの減量に成功した場合、それぞれ50ユーロ(約8000円)が支払われるというお。

 自身も6キロほど体重が過多だという同市長はロイターに対し、5カ月間にわたってリバウンドがなかった場合にはさらに200ユーロが支給されると説明。減量が大変だという多くの声を聞き、集団でダイエットを行うことを考えたと述べたお。

 同市の人口は7500人。このキャンペーンは10日に開始され、すでに数人が登録を済ませたというお。

 欧州連合(EU)の調査によると、イタリアでは人口の約35%が太り過ぎとされているお。」


( ^ω^)「イタリアだけにピザが多いおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000688-reu-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「みのもんた(62)司会の昼の名物番組、日本テレビ系『午後は○○おもいッきりテレビ』(月~金曜正午)が9月いっぱいで終了することが9日、分かったお。番組スタートは87年10月で、20年の節目に幕を閉じるお。みのは新番組にも引き続き出演するが、内容は一新されるお。同局は午後1時55分からの『ザ・ワイド』終了も決めており、平日午後帯4時間を一気に改編するお。

 『おもいッきり-』は、生活に密着した健康情報のほか、みのが一般家庭と生放送内で電話し、相談に乗る『ちょっと聞いてョ! おもいッきり生電話』などが人気だったお。番組関係者によると、すでに局内外に「(みの)司会は変わらないが、9月に番組を終了するお。10月からは新番組を立ち上げる』と通達されているお。

 番組は87年10月、山本コウタローの司会でスタート。89年4月から、みのが2代目司会者として受け継いだお。同時間帯のフジテレビ系『笑っていいとも!』が若者を中心に人気を集めたのに対し、みの独特の話術で男女中高年層をターゲットとし、2ケタ視聴率を記録し、日によっては『いいとも』を超えることもあったお。しかし、今春以降は、『いいとも』の平均9%台後半に対し、『おもいッきり-』は7%台で、2ポイント以上の開きが出ていたお。

 さらに今年1月、『発掘!あるある大事典』のねつ造事件が発覚。番組得意の健康情報コーナーも、現場スタッフからは『マンネリもあるし、視聴者の目が厳しくなったので作りにくくなった』との意見が出ていたお。

 同局は若者をターゲットに番組改編を進めており、新番組の企画も急ピッチで作業が進められているようだお。『ザ・ワイド』の終了を受け、ワイドショー的な要素を盛り込む案などが検討されているお。」


(;^ω^)「新番組もみのかお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000014-nks-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「フィンランド中部のユバスキュラでは、リスがチョコレート菓子を拝借しようと少なくとも1日2回、食料雑貨店を訪れているお。

 リスが狙っているのは、中におもちゃが入った子供向けの卵型チョコレート『キンダーサプライズ』。

 店の経営者は、ロイターに対し『お菓子になぞらえてキンダー・スクイレル(リス)と名付けた。狙うのはいつもキンダーサプライズで、他のお菓子にはあまり興味がないようだ』と語ったお。

 リスは『アルミの包み紙を慎重にはがし、チョコレートを食べて、おもちゃは置いたまま店を出て行く』というお。」


( ^ω^)「器用なリスだおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000845-reu-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。