( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「WBC世界フライ級王者内藤大助(32=宮田)が6日、WBA10位の亀田大毅(18=協栄)を挑発したお。ジムの後輩の応援で東京・後楽園ホールを訪問。大毅のWBC世界ランク入り内定で今秋の対戦が現実味を帯びてきたことで『絶対に負けられない。もう戦闘モードに入っている』と力を込めたお。さらに『何で内藤といつも呼び捨てなんだ』と14歳年下の相手に不満を爆発。敵は油断だけと断言し『怖いのは大観衆の前でカラオケをする度胸。ボクシングでは負けないが、カラオケは弟子入りしたい』と止まらなかったお。」


( ^ω^)「亀田家では礼儀を教えてないから仕方ないおwww対戦が実現したらおもしろくなりそうだお!」


参照記事
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070807-00000046-nks-fight.html


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「中国に遠征中のU-22サッカー日本代表は3日、瀋陽五輪スタジアムで4カ国対抗戦の第2戦に臨み、U-22中国代表と0-0で引き分けたお。
 以下は試合後の、安田理大(G大阪)のコメントだお。

『(ホームの中国寄りの判定やスタンドの反応について)やっぱりか、と思いました。反日感情があると聞いていたので。さすがにひどかった。ただ、こういう経験をしたことがプラスです。判定は予想以上。アウエーだし仕方ない。とりあえず0に抑えて、チャンスがあれば点を取りにいこうと思っていました。点を取れなかったのは、何かが足りなかった。でも最終予選はもっと厳しいと思うし、いい経験になりました。過去のサッカー人生でここまでの判定はなかった。蹴られたところは大丈夫です。こっちも結構やったったんで。あからさまにはやらないですけど、ハードなところはハードにやった。

 引き分けられて良かった。こっちが体を入れてディフェンスしたら、笛が鳴る。相手は汚いプレーをしてくる。そういう中で90分通して勝つことを意識していました。向こうの方がダメージが大きいでしょ。勝たなあかんでしょ、この状況で。向こうの方が痛い。
(君が代へのブーイングは)北朝鮮戦でもあったので、あまり気にならなかった。僕は観客のブーイングは気にしませんでした。それよりも選手とか審判に腹が立った。でも、その中でやらないといけない。まあ、向こうは全部ファウルやったですけどね。激しいプレーをしてくるから、中盤でシンプルにはたいて、クロスを入れる。そういうプレーをしようと思いました。持ち味は強引に突破したり、激しく守ったりする部分だけど、それをやっちゃうと今日はやばいかなと思いました。次も出たいです。体力には自信あります。次(ボツワナ戦)は勝って、優勝して日本に帰りたいです』」


( ^ω^)「日本のほうが中国より大人だおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000006-spnavi-socc&kz=socc


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「引退危機に追い込まれた大相撲の横綱・朝青龍の動向にK―1の谷川貞治イベントプロデューサー(EP)が興味を示したお。関係者から朝青龍の出場停止、4カ月の減俸を聞いた谷川EPは『かなり重い処分ですね』と驚いた様子だったお。今後、お騒がせ横綱の朝青龍が黙って謹慎するとは思えないため、動きが気になるところ。『あれだけの実績をつくったし、気になりますね』と実際に引退となれば即獲得に動きそうだったお。」


( ^ω^)「朝青龍はK―1のほうがよさそうwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000012-spn-spo


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。