( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「北京世代のエースが、五輪2次予選の正念場を目前にスランプに陥ったお。U-22(22歳以下)日本代表FW平山相太(21=東京)が、シリア合宿3日目の居残りで、コーチ陣総出のシュート特訓を受けたお。実戦感覚が戻らずに計35本を放って、決めたのはわずか5本。得意のヘディングは不発に終わり、18日の同予選シリア戦に向けて不安を募らせたお。

 五輪2次予選で現在、3試合連続得点中と『代表』では好調だ。だが所属クラブでは控え暮らしが続き、今回の遠征直前のJ公式戦3試合で出場は、わずか9分間。懸念されていた実戦感覚は戻らないままだ。この日はサイド攻撃の練習でもクロスへの動きだしが遅れ、13度の決定機で1ゴール。周囲から『おい、しっかりしろよ』とゲキが飛ぶほどの不調ぶりに、首脳陣も特訓を指示したお。

 日中の最高気温は25度前後と過ごしやすく、宿舎での食事も口に合う。疲労の蓄積も少ないお。東京でもチームメートのDF伊野波は『ホームシックなんじゃないですか』と首をひねるお。

 ただ五輪2次予選では3試合連続得点中と、頼れる存在に変わりはないお。2月にも一時期、調子を落としたが、練習で感覚を取り戻し同予選初戦の香港戦で先制点を挙げた前例もあるお。少々のことではメゲないのも救いか。反町ジャパンの過去2試合に『肩』で得点したことを引き合いに『最終手段は、それでいきますよ』とニヤリ。危機感を闘志に変え、残り2日でスランプから脱出してみせるお。」


( ^ω^)「相変らず平山は頼りないおwwwオランダから帰ってきたのもホームシックが理由の一つと言われているくらいだお。精神的に強くなれば、きっと、さらに活躍するはずだお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000066-nks-socc

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/95-020bea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。