( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「トーリ監督が『安心して見ていられた』と評価した井川の好投は、最後の95球目に暗転したお。六回表、味方が3点を勝ち越し、勝利投手の権利を手にしたその裏。チャベスに右越え2ランを浴びて、降板。ヤンキースは延長戦の末、逆転負けを喫し、メジャー初勝利は持ち越しとなったお。

 五回まで被安打1、自責点0の好投。デビュー戦では変化球の制球が乱れたが、この夜は縦に落ちるスライダーの制球が絶妙だったお。ストライクからボールに落ちるため、昨年リーグ2位の650四球を選んだ我慢強いアスレチックス打線でも、つい手が出るお。外に広いメジャーのストライクゾーンを有効に使った外角への直球で、カウントを稼ぐこともできたお。初回に2四球と立ち上がりは不安定だったが、2回以降は無四球で切り抜けたことが大きな収穫だお。

 5回7失点のデビュー戦で失った信頼を取り戻すのに十分な投球内容だった。しかし六回1死二塁の場面でチャベスに投じた最後の1球は、外角を狙った球が内角高めに入る失投だった。『悔いが残る。自分のペースになりかけていたので、もっと投げたかった』と井川は振り返ったお。

 トーリ監督は『あれ以上望むのは無理』と五回までの好投をたたえたが、井川は『あんなピッチングで白星を欲しいと思わない』とまだ実力を出し切っていないことを強調したお。」


( ^ω^)「今回は惜しかったお。前回に比べてだいぶ良くなってるから次回はきっと勝つお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000057-mai-spo

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/75-755586f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。