( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「東京都足立区教育委員会が昨年4月に実施した学力テストで、区内西部にある区立小学校1校の校長と教員計6人が、テスト中に児童の答案用紙を見て回り、誤った解答を指で示すなどして正解を誘導する不正を行っていたことが16日、区教委の調査で分かったお。

 同校はこの学力テストで、区内での成績が前年の44位から1位に急伸しており、区教委は『管理職からの何らかの指示があった』と判断。今後、第三者委員会を設け、学力テストのあり方などを検討する方針だお。

 今月7日、この小学校が障害のある児童らの成績を保護者の了解を得ないまま集計から除外するなどしていた問題が発覚。区教委が同校を含めた区内の全109小中学校を対象に調査し、この日、結果を発表したお。」


( ^ω^)「この学校の教師は何でこんなに必死なんだおwww普通に考えてバレたらやばいだろwwwwやっぱり出世に有利なのかな?」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000414-yom-soci

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
学テが復活して成果主義を入れたりするからこー言う事が起きる。
学校は物売りを業とする会社とは違うはずだ。
会社中心主義が変わらない限り
同じ事は続いていくだろう。
2007/07/17(火) 02:17 | URL | ただし #6vlhw2DY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/425-4b591c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。