( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「北海道苫小牧市の市立中学校で3年生の女子生徒(14)が40代の女性教諭をカッターナイフで切りつけた事件で、苫小牧署は16日、この女子生徒を傷害容疑で逮捕したお。

 調べでは、女子生徒は13日午前10時半ごろ、同校3階の廊下で教諭の背中をカッターナイフで切りつけ軽傷を負わせた疑い。『知らない』と容疑を否認しているというお。

 教諭が14日に被害届を出したのを受けて逮捕に踏み切ったお。止めに入った同級生の女子も両手のひらを深く切る重傷を負ったが、被害届を出さない意向のため、容疑は教諭に対する傷害のみにとどめたお。

 女子生徒は休み時間に廊下の窓枠に腰掛けていたところを教諭に注意された直後に突然切りかかっており、動機を調べるお。『カッターナイフはいじめに遭ってから持ち歩くようになった』と供述しているというお。」


(;^ω^)「こわっ。こんな人と同じクラスにはなりたくないお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000052-mai-soci

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
最近、ちょっとしたことから切れる人のニュース多いけど、ついに学校現場でもおこってしまいましたね。
こわいねぇ。
私は周りの生徒の教育のためと考えて、警察に届けたのは正しいと思う。逆に教師の人権がなさ過ぎる。ちょっとした体罰がくびになるほどなのに、カッターで切りつけられて、警察に届けるなって言う人いるけど、どんだけ??って思うなぁ。
2007/07/16(月) 23:26 | URL | ぽむ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/424-e8cb3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。