( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「赤城農相の政治団体『赤城徳彦後援会』が農相の実家を主な事務所にしながら、多額の経常経費を計上していた問題で、赤城農相は10日、閣議後の記者会見で、同後援会が2000年まで茨城県下妻市の事務所で活動していた経費も合算して報告していたと釈明、『かかった経費を積み上げた数字だ』と改めて架空計上を否定したお。

 しかし、内訳など詳しい説明は拒んだお。一方、妻の実家を主な事務所としていた別の政治団体『徳政会』については、解散手続きをとったことを明らかにしたお。

 赤城農相の説明によると、同後援会の事務所は、祖父の赤城宗徳元農相の時代から茨城県筑西、下妻両市にあり、小選挙区制度の導入が決まった1994年ごろ、水戸市にも設置したお。一時は、実家と水戸、下妻の3事務所の経費を合算して計上していたというお。」


( ^ω^)「まだ否定してるのか。見苦しいおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000003-yom-pol

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/403-9e17fc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。