( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「読売新聞社が16、17の両日実施した全国世論調査(面接方式)で、国の年金制度を信頼していない人が『どちらかといえば』を合わせて76%に上ったお。

 同じ質問をした97年12月以降の8回の調査で最も高く、『年金記録漏れ問題』により国民の年金不信が極めて強まっていることが明らかになったお。『信頼している』も過去最低の計23%だったお。

 年金制度への『不信感』は、97年以降、5割台で推移してきたお。閣僚らの年金未納・未加入問題が広がり、年金改革関連法をめぐって小泉内閣への批判が起きた2004年には7割台に達し、前回参院選で与党が苦戦した一因となったお。

 年代別では、『信頼していない』はすべての年代で多数となり、20~30歳代は計87%に上るなど、特に若い世代の不信感が目立ったお。」


( ^ω^)「信用できるわけないおwww信用できるって人は、年金要らずの大金持ちか、よっぽどおめでたい人だけだろうおwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000012-yom-pol

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/366-e4487076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。