( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「農水省は11日、医師の診断書を偽造して2001年5月から今年5月までの6年間に計129日間も不正に休暇(有給)を取得したとして、総合食料局食糧部食糧貿易課の岸野和弘係長(48)を同日付で懲戒免職処分にしたと発表したお。

 同省によると、同係長は5月中旬、具合が悪いと訴えて欠勤。同月30日に本人から『気管支炎』などを病名とする診断書が郵送されてきたお。ところが、医師の筆跡が本人のものと似ていたため、診断書を作成したとされる病院に同省が問い合わせ、偽造が発覚したお。

 本人も、『大腸炎』『皮膚炎』など数種類の病名と複数の『医師』の印鑑を使い分け、6年間で18通の偽の診断書を自作していたことを認めたというお。」


( ^ω^)「公務員の給料は税金だということを自覚してないお。ずる休みした分の給料を返還させるべきだお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000147-jij-pol
スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/351-368314b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。