( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「東京都板橋区高島平のマンションの一室から大量の血痕が発見された事件で、警視庁高島平署捜査本部は8日、この部屋の借り主で、行方不明になっている男性の生存が確認されたと発表したお。血痕が見つかった後、知人が携帯電話で、男性本人と話していたことが判明したお。血痕は、部屋から運び出された遺体から流れ出たとみられ、捜査本部は、借り主の男性が何らかの事情を知っているとみて行方を捜しているお。

 調べによると、男性は5月1日から『大久保憲義 29歳』と名乗って、この部屋を借りていたが、血痕が見つかった6日未明の時点で所在がわからなくなっていたお。しかし翌7日に知人がメールで連絡したところ、返信メールが届き、さらに、電話で会話を交わしていたお。発信履歴などから、都内から発信したとみられているお。」


( ^ω^)「こいつも犯人の一人に違いないお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000215-yom-soci
スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/335-7d098423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。