( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「5日午後9時45分ごろ、新潟県長岡市内の病院から、『女子高校生が学校内で出産し、えい児が病院に運び込まれたが死亡した』と長岡署に通報があったお。出産したのは県立高校3年の女子生徒(18)で、産まれた男児は死亡したお。同署は生徒の回復を待って、詳しい経緯を聴くお。

 同署によると、女子生徒は同日午後4時すぎに腹痛を起こしてトイレに駆け込み、5時ごろにトイレ内で男児を出産。処置に困り、携帯電話で同級生を呼び出して事情を説明したところ、事態を聞いた校長らが現場に駆け付けたというお。

 女子生徒と赤ちゃんは校長や担任、父母らに付き添われて病院に運び込まれたが、男児の死亡が確認されたお。

 女子生徒は当日まで通常通り登校。周囲は誰も妊娠に気が付かなかったというお。」


(;^ω^)「言い出せなかったんだろうお。でも、産まれてしまうまで隠し通すのはよくなかったお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000080-jij-soci

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/320-fc5fc70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-320.html臨月まで妊娠に気づかない体形というのは、元々相撲取り並みの肥満体形だった、ということだろう。まずもって、驚かされたのは学校側の「妊娠には気づかなかった」というコメントだ。18歳の女子高生が学校のトイレ
2007/06/06(水) 22:13:19 | かきなぐりプレス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。