( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「山口県光市で1999年、会社員本村洋さん(31)の妻弥生さん=当時(23)=と長女夕夏ちゃん=同(11カ月)=が殺害された事件で、殺人などの罪に問われ、最高裁が1、2審の無期懲役判決を破棄した当時18歳の少年だった元会社員の被告(26)に対する差し戻し控訴審第1回公判が24日、広島高裁であり、楢崎康英裁判長は、弁護側が請求した被告人質問と心理学者の証人尋問を採用、犯行時の状況について審理することを決めたお。

 この日の更新手続きで、死刑を求刑している検察側は『被告の反省は皆無。内面の未熟さや更生可能性など、主観的事情を強調すべきでない』という意見を述べたお。

 一方、弁護側は『殺人ではなく傷害致死にとどまる。被告の精神年齢は12歳程度だ』と主張。元監察医や心理学者、精神科医の鑑定などの証拠調べを求めたお。」


(#^ω^)「個人的にはこんなやつ死刑にしてほしいお。どうして日本は被害者より加害者の人権ばかり守られるんだお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000119-jij-soci

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
人を殺した事実に変わりはない。人を殺した理由は、後からどうにでもなる。人を殺しておいて死刑無しなら、早く出所してこい、この俺様がこの手でなぶり殺しにしてくれるわ!!だが、すぐに殺しちゃもったいない…気を失うギリギリの所で毎日毎日いたぶって殺してやる…気を失っても正気に戻ったら、またその続きさ…サイコーの復讐になるだろうな…その様子を動画でネットで公表し、見せしめとして世に知らしめてやる。21人の弁護団も真っ青だな。死刑廃止とか余計な事言ってっと俺みたいな考え方する奴がたくさん出てくるんだよ?…そんなことも知らずに自分の利益だけで動く弁護団…なんとも滑稽だな。
2007/05/30(水) 04:36 | URL | この手で死刑を執行する #tF2EIjZg[ 編集]
たしかに「目には目を」っていう考えは賛成できる部分もあるけど、あなたがこの被告を殺していいことにはならないと思うんですけど…







と釣られてみるwwww
2007/05/30(水) 07:58 | URL | ( ^ω^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/294-1fa935a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。