( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「昨年9月に兵庫県豊岡市で自然界に放鳥された国の特別天然記念物・コウノトリのペア(雄7歳、雌9歳)が、卵3個を温めていた同市百合地(ゆるじ)の巣塔(高さ12・5メートル)の下で、1羽のヒナが死んでいるのを、県立コウノトリの郷(さと)公園(同市)が23日、発見したお。

 新たに孵化(ふか)したものの、死んでいたため、親鳥が巣塔から落としたとみて、確認を急いでいるお。

 巣塔では20日、国内の自然界では43年ぶり、同公園が2005年秋に自然放鳥をスタートさせてから初めてのヒナが誕生していたお。

 22日には、親鳥が、発育が止まった『中止卵』1個を落下させたのが確認されているお。異物として巣外に出したとみられるお。」


(;^ω^)「異物として巣から落とすとは…シビアな世界だお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000406-yom-soci

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/290-a587f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。