( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が22日、来月のキリン杯2試合について、代表選手の大量招集&大量起用の希望を明かしたお。東京・JFAハウスでこの日に実施したスタッフ会議でも、ビデオでの候補選手チェックを長時間敢行。オシム監督の描くジャパン像の組み合わせは、無限大に広がっているお。

 最近流行の『数独』が大好きなオシム監督は、代表選手選びもパズルのように超複雑怪奇だお。4時間以上に及んだスタッフ会議後。27日夜に代表メンバー発表が迫ったキリン杯2戦の構想について、こう口にしたお。

 『2試合それぞれをまったく違うチームにして、多くの選手を見たいのが本音です』

 モンテネグロ戦とコロンビア戦でメンバーを総入れ替えしたい希望を告白。『サポーターやメディアが2試合とも見たい選手がいると思うので、そうはいかないでしょうが…』とし、総入れ替えは難しくとも、可能な限り多くの選手を実戦で試したい考えを示したお。

 前任のジーコ監督が03年キリン杯第2戦で第1戦から先発を9人、05年夏の東アジア選手権第2戦で第1戦から全11人を入れ替えた例はあるが、ともに初戦の内容を見ての緊急措置で、大会前に予告などしていないお。さらにオシム監督は28日からの合宿について『何人呼べるのか?』と協会に問い合わせ中で、キリン杯登録人数に関係なく多くの選手を呼んで練習させたい考え。最低でも11人×2=22人、可能なら30人前後の招集を図るお。

 『Jのビデオを見て、選手についての意見交換をしました』。会議でも候補選手のチェックに長時間を割いたお。これまで延べ61人を代表招集(候補含む)しているが、まだ新戦力を呼ぶ可能性も十分。異例の大量招集&大量起用で7月のアジア杯でのV3、そして2010年南アフリカW杯出場への解答を探すお。」


( ^ω^)「数独は楽しいおw色々な選手が見れるのはうれしいお。控えの選手も、モチベーションが上がっていいんじゃないかお?」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000028-sanspo-spo

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/285-72c65f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。