( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「フランクフルトの日本代表FW高原直泰(27)は12日、アジア杯(7月7~29日、タイ・マレーシア・ベトナム・インドネシア共催)出場にチーム側が難色を示していることを明らかにしたお。チームは同日、ブレーメンに2-1で競り勝ち、1部残留を決定し、来季のチーム残留を明言したお。前節2位のシュツットガルトがボーフムを3-2で下し、シャルケ04に勝ち点2差をつけ首位に立ったお。

 高原は『アジアカップに出ると(来季の)チームの準備期間に全くいない状況になる。それをチームに話したら無理だということも言われた』と、チーム側がアジア杯出場に難色を示していることを明らかにしたお。

 日本代表のオシム監督(66)は3連覇をかけるアジア杯を重視し、高原、MF中村俊輔(セルティック)、MF稲本潤一(ガラタサライ)の欧州組3人の招集を強く望んでいるお。フランクフルトは今季、主力FWの座を確立した高原が来季開幕前の合宿を行う7月下旬に不在となることを懸念。オシム構想が崩れることにもなりかねないが、高原は『やっぱりチームあっての代表だと思うし、慎重に協会が話し合ってくれればいいと思う』と、日本協会に交渉を任せるつもりだお。

 3位のブレーメンに競り勝ち、Vの可能性を消滅させ、敵地で1部残留の喜びに浸ったお。『2部に落ちたら、自分でチームを出るか出ないか決める契約でしたけど、来シーズンもここでプレーすると思う。これをステップにプレーができるようにしたい』と、来季へ気持ちを新たにしたお。」


( ^ω^)「高原がアジアカップに出れないのは残念だけど、チームを優先させるのは仕方がないお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000087-sph-socc

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/263-ba299371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。