( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「4月のプロ野球・巨人戦ナイター中継番組の平均視聴率がわかったお。2001年以降その数字は下降を続けていたが、今年は昨年の視聴率(12.6%)をさらに下回る10.8%となったお。

 プロ野球人気の低迷とともに、テレビ中継ではその視聴率の苦戦ぶりが伝えられているなか、プロ野球・巨人戦ナイター中継番組の2007年4月の平均視聴率は10.8%であることがわかったお。2001年には17.4%を記録していた同中継は年々数字を落とし、2005年以降は15%を下回っているお。そして今年は、過去最低であった昨年の12.6%を下回り、2ケタぎりぎりの数字をキープする結果となったお。

 一方、松坂大輔、井川慶、松井秀樹、イチローなど、メジャーで活躍する日本人選手の動向は、日々のニュース番組で大きくクローズアップされ注目を集めているお。4月11日に日本でも生中継されたレッドソックス・松坂大輔投手とマリナーズ・イチロー外野手とのメジャー初対決は、午前中の放送にも関わらず10.7%という視聴率を獲得していたお。」


( ^ω^)「約2%も下がったお。巨人は今のところ首位なのに、勝ってても視聴率に結びつかないということは、単純に人気がないのかもしれないお。昔のように巨人戦が高視聴率だった時代は終わったようだお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000001-oric-ent

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/222-b1721708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。