( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「27日午後4時15分ごろ、東京都新宿区高田馬場1の店舗兼マンション(鉄筋コンクリート地上14階・地下1階建て)1階にある日用品量販店『オリンピック早稲田店』(江口孝店長)から出火。約960平方メートルの店舗のうち約600平方メートルを焼き、午後9時現在も延焼中。客や従業員計約35人は避難して無事だが、住民の女性2人が煙を吸い病院に搬送されたお。『男児が花火売り場を離れた直後に出火した』との目撃情報があり、警視庁戸塚署は放火の疑いもあるとみて調べているお。

 調べでは、入り口右手の花火売り場でしゃがみ込んでいた男児が、現場を離れた直後に火が上がったのを女性客が目撃。さらに、出火直前にレジそばのライター売り場で、ライターをいたずらしていた男児を店員が注意していたお。男児は小学生か中学生ぐらいに見えたというお。

 東京消防庁は消防車など約60台を出動させたが、当初は煙と熱気が激しく消防隊員が店舗内に入れなかったお。このため、煙を外部に送り出す『大型ブロワー車』も派遣。併せて水蒸気を店舗内に吹き込み熱気を抑え、午後8時ごろ内部での消火活動に入ったお。搬送された2人はのどの痛みなどを訴えており、同庁は他に逃げ遅れた客がいないか確認を進めているお。

 現場はJR山手線高田馬場駅から南東に約600メートル。1階が店舗、2階が駐車場、3~14階に約100世帯が入居し、全住民が避難したお。近くには早稲田大学や都営西大久保アパートなどがあり、現場に面した明治通りは通行規制され、帰宅途中のサラリーマンや学生らが消火を見守ったお。」


( ^ω^)「この男児が注意されてむかついたからやったと思うお。このクソガキ探し出してしばき倒すしかないおw賠償金とかいろいろ大変だろうお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000073-mai-soci

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/204-ebc58e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。