( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ´ω`)「山梨大学工学部1年の男子学生(19)が今年2月、テニスサークルの友人との飲み会で飲酒し、急性アルコール中毒で死亡していたことが分かったお。

 同大によると、男子学生は2月22日夜、サークルのメンバーの誕生日に甲府市内の別の学生のアパートで行われた飲み会に参加。仲間と焼酎を回し飲みして、そのままアパートで寝込んだお。翌朝、ほかの学生が起こそうとしたが、男子学生の意識がなく、119番通報したお。

 同大は、飲み会に参加していた学生14人に対し、口頭で注意したお。同大は『一気飲みはなかった』としているお。」


( ´ω`)「せっかく大学生になったのに、かわいそうだお。未成年が飲酒することを肯定するわけじゃないけど、大学では1年生でもお酒を飲むのは、常識になっているお。それはなかなか変わらないと思うお。強制で飲まされたならともかく、こういうのは自己責任だと思うお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000204-yom-soci

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/198-31bb4a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エタノールの急性中毒に解毒薬はない。したがって、集中治療室|ICU管理下で輸液と利尿とを施してエタノールを体外に排出させることが唯一の治療法になる。 応急処置 何はともあれ救急車を呼ぶこと。病院(ICU)外でできることはほとんどない。救急車が到着するまでは呼吸の確
2007/07/30(月) 01:31:20 | 酒がすごい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。