( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「イランで拘束された英軍兵士が帰国後に謝礼を受け取ってメディアの取材に応じた問題で、ブラウン国防相は9日夜、明確な規則を定めるまで兵士が『謝礼取材』に応じることを禁止する考えを明らかにしたお。野党やイラク派遣兵士の親などの批判にさらされ、当初の許可方針を撤回したお。

 拘束された兵士15人のうち女性兵士のフェイ・ターニー1等水兵(26)が大衆紙や民放のインタビューを受け10万ポンド(2350万円)を受け取ったと伝えられたほか、男性兵士の一人も少額の謝礼で大衆紙の取材に応じたという。他の兵士にも取材要請が来ているが、既に取材に応じた兵士以外は今後、謝礼付き取材は受けられないお。

 イラクで戦死した兵士の親や元兵士らは、巨額の謝礼に『英国兵士の名誉を傷つける』と反発。野党も議会で追及する構えを見せるなど波紋が広がった。ブラウン国防相は『非常に厳しい反応があった』と世論の批判の強さが予想以上だったことを認め、取材に応じる場合の規定を改めて見直す意向を示したお。」


( ^ω^)「素早い対応だお。2350万円はもらいすぎだお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000016-mai-int

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/18-24310b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。