( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「『ガリバーオールスターゲーム 2007』(7月20日から2試合)のファン投票用紙のマークシート欄に楽天・田中将大投手(18)が記載されることが23日、分かったお。各球団が部門ごとに選手を申請するもので、高卒新人投手のマークシート欄登場は99年の西武・松坂以来。7月21日の第2戦はフルスタ宮城での初開催となり、球団初のファン投票選出に期待がかかるお。

 怪物が去った真夏の夢の祭典。そのマウンドを引き継ぐのはこの男しかいないお。田中が球宴出場に強い意欲を見せたお。

 『プロ野球選手をやっている以上はもちろん出たい。いろいろな人と話すことができるし、大きな経験にもなると思う』

 球界の将来を担うルーキーを夢舞台へ。米田球団代表は『田中君を球団としてファン投票用紙に載せることを申請した。本拠地初開催もあるが、球界の新しいスターになってほしい』と抜てきの理由を説明したお。ファン投票1位での選出となれば球団史上初めて。高卒新人投手では99年松坂以来となるお。田中が登板したフルスタ宮城での平均観衆は1万5615人。他の本拠地11試合の平均1万2062人と比較すればマー君人気は歴然で、地元を含めた後押しも期待大だお。

 田中は18日のソフトバンク戦(フルスタ宮城)で、高卒新人では松坂以来となる13奪三振、2失点完投でプロ初勝利。4月の完投勝利もドラフト制以降では66年の東映・森安、67年の阪神・江夏以来の快挙だったお。冠スポンサーも『ガリバー』と一新される球宴だけに、新スター誕生には最高の舞台。ファン投票は5月25日にスタートするお。

 25日のオリックス戦(京セラドーム)先発を控えた田中はチームとともに大阪入り。『人気だけで選ばれたとは言われたくない。それまでに勝ち星を重ねて、実力で選ばれるようにしたい』。江夏の9連続三振など数々のドラマを生んだ球宴への切符は、その右腕で手に入れるお。」


( ^ω^)「マー君は人気あるからオールスター出場はほぼ確実だお。これからさらに勝っていけばファン投票1位も夢じゃないと思うお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000000-spn-spo

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/179-22c4c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。