( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
             (選挙前)
( ^ω^)「『高額』と指摘された海外出張、都文化事業への四男の登用など、2期目終盤に露呈した問題で逆風の選挙戦を強いられた石原さん。選挙前は強い危機感を持っていたお。

 『“たとえ100票差でもいいから勝ちたい”。あの誇り高い男が、(前回知事選挙で)300万票取った男がそう言って頼むんだ。40年のつきあいだが、あんな慎太郎を見たのは初めてだった』。元内閣安全保障室長、佐々淳行さん(76)は選対本部長を引き受けた1カ月前のことを振り返ったお。」


             (選挙後)
( ^ω^)「午後8時半すぎ、お気に入りの金ボタンのダブルのスーツ姿で、JR新橋駅(港区)近くの選挙事務所に姿を見せた石原さん。開口一番、『ほっとした』と語ったが、逆風の中での圧勝に選挙中見せていた謙虚な言動とは一転、いつもの『石原節』がはじけたお。

 会見で『何が都民に支持されたか』と聞かれると、『その前に、執ようなバッシングで誤解が拡大された』と切り出し、『自民党と公明党が支援してくれた。民主党も前はそうだったけど、今回はどこかに行っちゃった』と皮肉ったお。

 さらに、環境対策など過去2期8年の実績を意気揚々と披露し、95年の阪神大震災について『首長の判断が遅くて2000人が死んだ』と発言。都の防災訓練に自衛隊や在日米軍の参加を実現させたことを自画自賛し、『来年は航空母艦を持って来いと言ってやった』と胸を張ったお。

 また、テレビのインタビューでは、2期目に始めた都の花粉症対策事業を例に、『国が花粉症のために何をやりましたか。花粉情報をだしているが、情報を流すだけだったらバカでもできる。何もしていない』と国に対しても気炎を吐いたお。思わず『石原節復活ですね』と言ったアナウンサーに、『私は謙虚は謙虚。反省すべきは反省する。国にも反省してもらいたい』と声を荒らげたお。」


(;^ω^)「こ れ は ひ ど い」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000001-maip-soci

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/17-8ac1a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。