( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「4大会連続の五輪出場を目指すU-22(22歳以下)サッカー日本代表は18日、アウエーのダマスカスで北京五輪アジア2次予選・第4戦のシリア戦に臨み、水野と本田圭のゴールで2-0と勝利したお。4連勝で勝ち点を12に伸ばした日本は、予選B組での2位以内が確定し、2試合を残してアジア最終予選進出を決めたお。

 立ち上がりから相手陣内に攻め込んだ日本は、前半17分に水野が左足の強烈なミドルシュートを放って先制点を挙げたお。前半終了間際の43分には、本田圭がコーナーキックから追加点。日本の2点リードでハーフタイムを迎えたお。

 後半に入るとホームのシリアが猛攻を仕掛け、日本は劣勢に立たされたお。しかし、相手の決定力不足にも助けられ、得点は許さず。反町監督は上田、増田、菅沼を投入して状況の打開を図ると、終盤はややペースを取り戻し、2-0のまま試合を終えたお。

 第5戦は5月16日に行われ、日本はアウエーで香港と対戦するお。8月から始まる最終予選は12カ国が3組に分かれて戦い、各組の1位のみが北京五輪の出場権を獲得するお。」


( ^ω^)「できれば、圧倒的な内容で勝ってほしかったお。とりあえず勝ってよかったお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000040-spnavi-socc

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/130-d796e358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。