( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「9日午前10時15分ごろ、山梨県富士吉田市上暮地の富士急行線松久保踏切内に、女児がいるのを河口湖発大月行き普通電車(4両編成)の運転士(40)が発見、急停止したが、間に合わず電車は踏切を通過して止まったお。
 運転士があわてて確認したところ、女児は泣きながら1両目と2両目の間からはい出てきたお。女児は近くの宮下聖菜(せいな)ちゃん(1歳3か月)で、救急車で病院に運ばれ、額の打撲と手足に擦り傷の軽傷。
 富士吉田署と富士急行によると、聖菜ちゃんは身長約75センチ。警笛に驚いて線路の外に逃れようとし、踏切から幅106・7センチのレールの間に転倒、レール上の障害物をはねのけるために電車前面に取り付けられた『排障器』と地面の24センチのすきまに入り込んだらしいお。」

( ^ω^)「この子は1歳3か月にして、おそらく将来も含めた生涯で一番のスリルを味わったはずだお。それにしても助かってよかったお。ていうか、この子の親は何してたんだお?」

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/tb.php/12-47fc6104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。