( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「『24時間テレビ』に、チャリティーパーソナリティーとして出演した新庄剛志氏(35)から“現役復帰宣言”が飛び出し、周囲を驚かせる一幕もあったお。

 新庄氏の人生を振り返るコーナーで、今後について聞かれた際に『(現役に)戻ってもいいかな』とビックリ発言。さらに、別のコーナーでも『あと2、3年後に現役に戻るかも。もう一度ユニホームを着たい』と球界復帰を希望したお。

 ほかの出演者からは、一瞬『え~!?』とどよめきの声も上がったが、新庄氏は平然とした表情。発言を取り消すことはなかったお。」


( ^ω^)「現役復帰したら応援に行くお!」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000047-spn-ent

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「インリン様とグレート・ムタの子どもは、曙の化身だった。インリン様が15日に出産した卵がふ化。直径約20センチの卵から白煙が噴き出し、中から203センチ、210キロのモンスター・ボノが登場したお。白ずきんをかぶり、黒の忍者コスチュームという、父のムタそっくりの姿で誕生。自らずきんを外すと、おしゃぶりをくわえた“曙”が現れたお。大きくしこを踏むと、大歓声が起きたお。

 生まれたばかりで言葉を知らないボノは、最後まで一言も話さなかったお。だが代わってインリン様が『ボノちゃん、あのふんころがしと遊んであげなさい』と、デビュー戦の相手にハッスル最弱のRGを指名。9月22日のハッスル26(大阪府立体育館)での対決が決定したお。6月のハッスル・エイドで、ムタの毒霧を浴びたインリン様のおなかに宿ったハッスル最大のモンスターの今後が注目されるお。」


(;^ω^)「元横綱も引退したら品格なんて何もないおww朝青龍がこれを見たら引退したくなるかもしれないおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000040-nks-fight


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「大学の卒業論文やリポートの執筆を有料で請け負う代行業者が登場し、波紋を広げているお。

 学生がインターネット上で見つけた資料をリポートなどに引き写す『コピー&ペースト』が教育現場で問題となっているが、これを上回る究極の『丸投げ』で、文部科学省は『事実とすれば、到底認められない行為』としているお。

 ネット検索大手のグーグルも、『こうした代行は不正行為にあたる』と判断、代行業者のネット上の広告掲載を禁止する措置に踏み切ったお。

 『国立大の学生・院生を中心としたチームなので安心の品質』『6年で740件の代行実績』。ある代行業者のホームページ(HP)には、そんなうたい文句が並ぶお。別の業者のHPは『社員は学生時代に必要最低限の勉強量で優やAを取ってきた精鋭ぞろい』とアピールしているお。」


( ^ω^)「卒論って2万字とか4万字とかでしょ?10万~20万円も払うくらいなら自分で書くおww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000111-yom-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「『ネプチューン』の名倉潤(38)に目元口元がどことなく似ている!?この男は一体――タイの若手アクション俳優ダン・チューポン(26)。日タイ修好120周年記念映画『ロケットマン』(監督チャルーム・ウォンビム、10月6日)のPRのため、9月4日に2度目の来日を果たすお。05年12月の初来日時にテレビ番組で対面している2人。名倉の妻・渡辺満里奈(35)が妊娠していることについて、チューポンは『ぼく似の子供が生まれるでしょう』と再会を心待ち。」


( ^ω^)「タイ人が名倉に似てるというより、名倉がタイ人に似てるんだおwww昔テレビで、名倉をタイに連れて行って現地の格好させる企画やってたけど溶け込んでたおwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000047-spn-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「日米の外国為替市場で円高が急激に進んだのは、米住宅ローンの焦げ付き問題に伴う信用不安の高まりで、円安を演出してきた投資資金が『円売り』から『円買い』に一気に逆流したためだお。海外投資家が米国や新興国の株式などへの投資を解消し、円を買う動きを加速させており、今後も円高が進むと、日本経済に影を落としかねないお。

 これまでの円安は、日本と米欧との金利差に着目した『円キャリートレード』と呼ばれる取引で生じてきたお。外国人投資家が低金利の円を借りてドルなどの外貨に換え、リスクは高いが高収益が見込める米国や新興国の株式に投資してきたお。

 ところが、世界的な信用不安で、投資資金が安全な国債などに逃避する動きを強めているお。

 とりわけ16日の米市場は、株価急落を受けて『円キャリートレード』も急速に解消に向かい、『株安・円高』が同時に進んだお。円相場は一時前日午後5時比4円59銭も円高・ドル安が進み112円01銭に急伸し、対ユーロでも一時、1ユーロ=150円03銭と昨年11月以来の高値をつけたお。

 その後、米株価が下げ幅を縮小し、1ドル=113円台に戻したが、信用不安が解消されたわけではなく、『米株価が再び急落すると、円高も進む』(邦銀ディーラー)との見方が強いお。今年2~3月の世界株安でも『円キャリートレード』がいったん解消され、1ドル=115円台までの円高となったが、今回は株安が長引く恐れがあり、一段の円高懸念が残るお。」


( ^ω^)「今のうちに海外旅行に行きたいおww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000012-mai-bus_all


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「中国教育省は16日公表した『中国言語生活状況』報告の中で、伝統的な姓名の構造に変化が表れ、『@』『一A』など、記号やローマ字を使って子供に極めて個性的な名前をつける親が出現したことを明らかにしたお。
 電子メールのアドレスなどに使用されるマーク『@』は、中国では『愛他(アイ・ター)』と呼ばれるが、名前として実際にどう発音するのかは不明。また、『奥斯鋭娜王』など欧米人の名前を音訳したような字面の名前もあるというお。
 会見した教育省言語文字情報管理局の李宇明局長によると、こうした『乱れ』を背景に、『姓名法』を制定して規範化を図るとの意見が多い一方、命名する権利を尊重すべきだとの見方もあるというお。」


( ^ω^)「変な名前www」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000175-jij-int


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「パイレーツ桑田真澄投手(39)が14日(日本時間15日)、球団から戦力外通告を受けたお。試合前にパ軍が発表したお。
 キャンプ中の右足首捻挫から不屈の闘志で6月にメジャー昇格。セットアッパーとして19試合に登板したお。全盛期の球威はないが、絶妙のコントロール、そして投球術で好投も見せたが、後半戦は制球の甘さもあり、打ち込まれるケースが目立ったお。前日13日(同14日)のジャイアンツ戦でも1回5失点と炎上したお。通算成績は19試合に登板し0勝1敗、防御率9・43。
 今後はどこかの球団が手を差し伸べるのを待つか、それとも引退の道を選ぶか。メジャーで1勝を挙げることなく、桑田が重大な決断を迫られることになったお。」


( ^ω^)「桑田にはまだ現役でいてほしいお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000010-nks_fl-base


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「イタリア北西部にあるバラッロ市が、太り過ぎの市民を対象に減量手当を支給することが分かったお。同市の市長が13日に発表したお。

 1カ月で男性が4キロ、女性は3キロの減量に成功した場合、それぞれ50ユーロ(約8000円)が支払われるというお。

 自身も6キロほど体重が過多だという同市長はロイターに対し、5カ月間にわたってリバウンドがなかった場合にはさらに200ユーロが支給されると説明。減量が大変だという多くの声を聞き、集団でダイエットを行うことを考えたと述べたお。

 同市の人口は7500人。このキャンペーンは10日に開始され、すでに数人が登録を済ませたというお。

 欧州連合(EU)の調査によると、イタリアでは人口の約35%が太り過ぎとされているお。」


( ^ω^)「イタリアだけにピザが多いおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000688-reu-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「福岡県警行橋署は13日、夏休みのラジオ体操への参加をめぐって知人宅に押し掛けて暴力を振るうなどしたとして同県苅田町集、会社員、毛利勝也容疑者(34)を傷害と器物損壊などの疑いで逮捕したお。

 調べでは、毛利容疑者は1日夜、酒を飲んで近所の自営業男性(35)方に押しかけて男性を殴り、長女(5)にもブロック片を投げつけて『殺してしまうぞ』と怒鳴りつけたお。さらに男性を自宅に呼び出してゴルフクラブで腰を殴り、7日のけがを負わせるなどした疑い。男性宅で『体操に出てこんか』『懸命にやってるのに協力せん』などと話していたというお。

 毛利容疑者は、地元のラジオ体操の世話などをする『育成会』副会長。7月下旬から毎朝、ラジオを持って体操に出席していたというお。」


( ^ω^)「ラジオ体操に参加しなかったくらいで殺されたらたまらないお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000034-mai-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「日本相撲協会から2場所出場停止などの処分を受け『急性ストレス障害』と診断された横綱・朝青龍(26=高砂部屋)が、同時期に複数の精神科医の診察を仰ぐ可能性が出てきたお。

 師匠の高砂親方は朝青龍に謝罪会見を行うように求めたが、10日の話し合いで説得に失敗したため、治療を優先させることを決断。同日夜に相撲診療所の吉田所長に新たな心療内科医の派遣を求めたお。高砂親方は『前回(6日に)診てもらった今坂先生が海外出張中なので』とし、週明けにも協会指名の医師が朝青龍の自宅に出向く予定と説明したお。その一方で、朝青龍サイドは今後も『神経衰弱および抑うつ状態』と診察した形成外科(包茎治療専門)の本田昌毅医師による診療を続ける可能性が高いとしているお。

 高砂親方は『朝青龍の方で知っている人がいるなら構わない。1人でも多くの人に診てもらった方がいい』と語るものの、複数の医師の診察は治療方針に混乱を招くことが予想され、事態は長期化する恐れも出てきたお。」


( ^ω^)「めんどくさいからもう引退すればwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000040-spn-spo


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「知人の車を盗んだとして、神戸水上署は11日、住所不定、無職一杉悟志容疑者(22)を窃盗の疑いで逮捕したお。

 一杉容疑者は盗んだ車を神戸市中央区のホテルの屋外駐車場に止め、トランクに入って出られなくなり、暑さで脱水症状を起こして助けを求めたことから犯行が発覚したお。

 調べによると、一杉容疑者は9日未明、大阪市中央区の立体駐車場に止めてあった同区内の元同僚男性(20)の乗用車を盗んだ疑い。

 10日午前10時ごろ、車から『出してくれ』という声がするのに気付いたホテルの警備員が同署に通報し、警備員らが数人がかりでトランクをバールなどでこじ開け、救出したお。一杉容疑者は上半身裸で、ひざまでのズボン姿だったが、脱水症状で病院に運ばれ、一時入院したお。調べに対し、容疑を認め、トランクには『自分で入った』と供述しているというお。」


(;^ω^)「こいつ意味分からんwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000112-yom-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「みのもんた(62)司会の昼の名物番組、日本テレビ系『午後は○○おもいッきりテレビ』(月~金曜正午)が9月いっぱいで終了することが9日、分かったお。番組スタートは87年10月で、20年の節目に幕を閉じるお。みのは新番組にも引き続き出演するが、内容は一新されるお。同局は午後1時55分からの『ザ・ワイド』終了も決めており、平日午後帯4時間を一気に改編するお。

 『おもいッきり-』は、生活に密着した健康情報のほか、みのが一般家庭と生放送内で電話し、相談に乗る『ちょっと聞いてョ! おもいッきり生電話』などが人気だったお。番組関係者によると、すでに局内外に「(みの)司会は変わらないが、9月に番組を終了するお。10月からは新番組を立ち上げる』と通達されているお。

 番組は87年10月、山本コウタローの司会でスタート。89年4月から、みのが2代目司会者として受け継いだお。同時間帯のフジテレビ系『笑っていいとも!』が若者を中心に人気を集めたのに対し、みの独特の話術で男女中高年層をターゲットとし、2ケタ視聴率を記録し、日によっては『いいとも』を超えることもあったお。しかし、今春以降は、『いいとも』の平均9%台後半に対し、『おもいッきり-』は7%台で、2ポイント以上の開きが出ていたお。

 さらに今年1月、『発掘!あるある大事典』のねつ造事件が発覚。番組得意の健康情報コーナーも、現場スタッフからは『マンネリもあるし、視聴者の目が厳しくなったので作りにくくなった』との意見が出ていたお。

 同局は若者をターゲットに番組改編を進めており、新番組の企画も急ピッチで作業が進められているようだお。『ザ・ワイド』の終了を受け、ワイドショー的な要素を盛り込む案などが検討されているお。」


(;^ω^)「新番組もみのかお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000014-nks-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は9日の理事会で、『(参院では)次の国会から“クールビズ”の申し合わせを廃棄したい』と述べ、次期臨時国会から本会議、委員会でのネクタイ着用を義務づけることを提案したお。

 10日に改めて協議するが、突然の提案に与野党とも困惑顔だお。

 西岡氏は理由について、『制服を着た国会参観の子どもがいる中で、大人がリラックスした格好でよいのか』などと述べたお。

 参院では一昨年から、各党の申し合わせで6~9月は冷房温度を上げるかわりに、ネクタイ着用は義務付けないことにしているお。参院の先例でも本会議場での『上着着用』が義務付けられているだけで、西岡氏の提案は一昨年以前の状態よりも『厳しい』内容だお。」


( ^ω^)「温暖化防止のためなんだから政治家が率先してやれおwww時代の流れが分かってないおwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000313-yom-pol


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「ボクシングの亀田兄弟の父・史郎氏(42)が7日、成田着の航空機でメキシコから帰国し、二男・大毅(18)=協栄=の世界戦計画を明らかにしたお。WBC世界フライ級王者・内藤大助(32)=宮田=を標的にし、今秋の実現を目指すもので、きょう8日に史郎氏と協栄ジムの金平桂一郎会長が話し合うお。大毅は17日にメキシコ合宿に出発する予定で、16日にも大毅-内藤戦が正式発表されるお。

 三男・和毅(ともき)のアマチュアデビュー戦を観戦し、この日帰国した史郎氏は、ひとつの決断を下したお。『明日、大毅のことで金平会長と話し合う。相手?今一番強いと言われてるんは内藤やろ。そんなら内藤や。17日までには正式に決まると思うで』。今秋の大毅の世界戦実現へ向けて史郎氏が本格的に動きだすお。

 世界戦の時期は10月15日がリミット。あくまでも世界王座奪取の最年少記録更新狙いでいくお。史郎氏は『せっかくやし記録を狙わせたい。10月15日までにさせる。場所もすぐに決めなアカン。金平会長と話し合った後にすぐに動くで』と記録更新へ意気込みを見せたお。 初の世界戦へ向けて、メキシコで第一次キャンプを張るお。兄・興毅も帯同し、メキシコで3兄弟がそろい踏みするお。まず18日に行われる和毅の試合を現地で観戦し、20日からメキシコシティーのジムでスパーリングを開始。28日に帰国する予定で、その間、徹底的にスパーリングで鍛え上げるお。

 『メキシコで世界ランカーと大毅をやらせる。1週間、バチバチやらせるねん。ええ刺激になるはずやで。初めての世界戦やから気合も入ってるし、気持ちが乗ってるからな。今一番勢いがあるのが大毅やからな』と史郎氏。今後、内藤の所属する宮田ジムと交渉を行い、16日にも正式発表されるお。」


( ^ω^)「楽しみだおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000003-dal-fight


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「大阪・ミナミのステーキチェーン店『ペッパーランチ』心斎橋店の店長らが女性客を拉致して性的暴行を加えた事件で、強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁の罪に問われた同店店長、北山大輔(25)と同店員、三宅正信(25)両被告に対する論告が8日、大阪地裁であったお。検察は『女性の人格を一顧だにしない犯行で情状酌量の余地はない』と指弾し、両被告にともに懲役10年を求刑したお。

 起訴状などによると、両被告は5月9日午前0時20分ごろ、閉店を装いシャッターを下ろし、来店していた20代の女性客にスタンガンを押しつけてベルトで緊縛。約5万5000円入りの財布を奪ったうえ、睡眠薬を飲ませ大阪府泉佐野市内のガレージまで車で連れ去り乱暴したお。」


( ^ω^)「たった10年かお。刑務所から出てきてほしくないお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000030-mai-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「WBC世界フライ級王者内藤大助(32=宮田)が6日、WBA10位の亀田大毅(18=協栄)を挑発したお。ジムの後輩の応援で東京・後楽園ホールを訪問。大毅のWBC世界ランク入り内定で今秋の対戦が現実味を帯びてきたことで『絶対に負けられない。もう戦闘モードに入っている』と力を込めたお。さらに『何で内藤といつも呼び捨てなんだ』と14歳年下の相手に不満を爆発。敵は油断だけと断言し『怖いのは大観衆の前でカラオケをする度胸。ボクシングでは負けないが、カラオケは弟子入りしたい』と止まらなかったお。」


( ^ω^)「亀田家では礼儀を教えてないから仕方ないおwww対戦が実現したらおもしろくなりそうだお!」


参照記事
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070807-00000046-nks-fight.html


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「埼玉県新座市の中学校で昨年10月、『失神ゲーム』で男子生徒(当時)がけがを負った事件で、この少年と保護者が加害者の元同級生5人と父母を相手に約333万円の損害賠償請求をさいたま地裁に起こしていたことが6日、分かったお。

 訴状によると、5人は昨年10月12日午前11時45分ごろ、新座市内の市立中学校で当時中学3年だった少年を校舎2階の男子トイレに連れ込み、胸を両手で強く突いて失神させた上、目を覚まさせようと顔を殴るなどし、頭に7日間のけがを負わせたお。」


( ^ω^)「失神ゲームやったことあるけど危険だお。お互いでやりあってたならともかく、一方的にやってたのなら訴えられても仕方ないと思うお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000190-jij-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「長崎市大浜町の量販店で4日、ペットボトルの清涼飲料水を購入した親子3人が『苦い味がする』と訴え、病院で手当てを受ける事件があり、県警稲佐署は5日、異物を混入したボトルを陳列棚に置いたとして、偽計業務妨害容疑で、市内に住む中学3年の男子生徒(14)を逮捕したお。

 親子は病院で異常はないと診断されたお。同署はボトルに混入した液体の特定を進めるとともに、動機を調べているお。

 調べによると、男子生徒は4日午後3時40分ごろ、ナタデココ味の清涼飲料水に別の液体を入れ替えたペットボトルを同店の陳列棚に置き、業務を妨害した疑い。

 親子は同日午後5時ごろ、このペットボトルを購入。店内で1口ずつ飲んだところ、味の異常を感じ、同店に届け出たお。」


(;^ω^)「いったい何を入れたんだお…ナタデココ味ってのが嫌な予感…」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000077-jij-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「米軍の軍法会議は4日、イラク中部マフムーディヤで昨年3月に14歳のイラク人少女がレイプされたうえ、少女を含む家族4人が殺害された事件で、見張り役を務めた23歳の米兵に禁固110年の判決を下したお。

 この事件では別の米兵3人がすでに禁固5年~100年の判決を受けているお。すでに除隊している主犯格の米兵の審理はケンタッキー州の裁判所で近く始まるお。」


( ^ω^)「23+110=133…。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000411-yom-int


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「先月末、米キャンプデービッド大統領山荘で米英首脳会談が行われた際、ブッシュ米大統領が米軍機乗務員に支給される皮革製の『ボンバー・ジャケット』をブラウン英首相にプレゼントしたが、金色の箱に詰められたまま帰りの首相専用機の一般座席に無造作に置かれていたお。複数の同行記者が確認したお。

 ボンバー・ジャケットはブッシュ大統領のお気に入りで、同大統領のロゴやブラウン首相の名前が縫い込まれているお。01年の首脳会談でもブレア前英首相に贈られており、前首相はジャケットを着て撮影に応じたお。

 『カジュアルな服装で』という大統領側の要望にダークスーツ姿で臨んだブラウン氏の対応に、米国内では『プードル(言いなりになる人)というよりブルドッグ(頑固者)』という論評も出ているお。」


( ^ω^)「意図的に放置したんだとしたらヒドスwwwブッシュは傷ついたと思うおwwww」ブッシュ(´・ω・`)ショボーン


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000099-san-int


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「フィンランド中部のユバスキュラでは、リスがチョコレート菓子を拝借しようと少なくとも1日2回、食料雑貨店を訪れているお。

 リスが狙っているのは、中におもちゃが入った子供向けの卵型チョコレート『キンダーサプライズ』。

 店の経営者は、ロイターに対し『お菓子になぞらえてキンダー・スクイレル(リス)と名付けた。狙うのはいつもキンダーサプライズで、他のお菓子にはあまり興味がないようだ』と語ったお。

 リスは『アルミの包み紙を慎重にはがし、チョコレートを食べて、おもちゃは置いたまま店を出て行く』というお。」


( ^ω^)「器用なリスだおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000845-reu-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「中国に遠征中のU-22サッカー日本代表は3日、瀋陽五輪スタジアムで4カ国対抗戦の第2戦に臨み、U-22中国代表と0-0で引き分けたお。
 以下は試合後の、安田理大(G大阪)のコメントだお。

『(ホームの中国寄りの判定やスタンドの反応について)やっぱりか、と思いました。反日感情があると聞いていたので。さすがにひどかった。ただ、こういう経験をしたことがプラスです。判定は予想以上。アウエーだし仕方ない。とりあえず0に抑えて、チャンスがあれば点を取りにいこうと思っていました。点を取れなかったのは、何かが足りなかった。でも最終予選はもっと厳しいと思うし、いい経験になりました。過去のサッカー人生でここまでの判定はなかった。蹴られたところは大丈夫です。こっちも結構やったったんで。あからさまにはやらないですけど、ハードなところはハードにやった。

 引き分けられて良かった。こっちが体を入れてディフェンスしたら、笛が鳴る。相手は汚いプレーをしてくる。そういう中で90分通して勝つことを意識していました。向こうの方がダメージが大きいでしょ。勝たなあかんでしょ、この状況で。向こうの方が痛い。
(君が代へのブーイングは)北朝鮮戦でもあったので、あまり気にならなかった。僕は観客のブーイングは気にしませんでした。それよりも選手とか審判に腹が立った。でも、その中でやらないといけない。まあ、向こうは全部ファウルやったですけどね。激しいプレーをしてくるから、中盤でシンプルにはたいて、クロスを入れる。そういうプレーをしようと思いました。持ち味は強引に突破したり、激しく守ったりする部分だけど、それをやっちゃうと今日はやばいかなと思いました。次も出たいです。体力には自信あります。次(ボツワナ戦)は勝って、優勝して日本に帰りたいです』」


( ^ω^)「日本のほうが中国より大人だおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000006-spnavi-socc&kz=socc


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「satoru.netは8月2日、写メール判断サービス『写メちぇけ(cheke.jp)』と年齢判定サービス『サバヨミ(sabayomi.jp)』を一挙同時公開したお。

 『写メちぇけ』は、顔判定を半自動的に行うサービス。携帯カメラ等で撮影した写真をメールで送信すると、一定期間Web上に掲載され、一般のユーザがさまざまにコメントできるというもの。『ぶっちゃけどう思う?』『何型にみえる?』『同じクラスだったらどうする?』など、さまざまな角度からの質問から、『どう思われるか』が判定されるお。

 一方『サバヨミ』は、年齢判定を半自動的に行うサービス。写真と実年齢を投稿すると、一般ユーザが何歳に見えるかコメントできるようになるお。コメント後は、実年齢が表示され、写真投稿者本人はコメントから『何歳に見られるか』を知ることができるお。

 両サービスともに特殊な認識技術などは用いておらず、一般ユーザの目視による評価を行い、一定量の評価がたまると、自動的に本人に評価結果が返信される仕組み。いたずら防止として、一定期間掲載されたら、写真は自動的に削除されるお。また特定のアドレスに空メールを送ることで、いつでも写真を削除できるお。」


( ^ω^)「誰に見られるかわかんないのに顔晒すなんて無理だおwww中傷されまくって鬱になるおwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000022-rbb-sci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「日雇い人材派遣大手の『フルキャスト』(東京都渋谷区)が労働者派遣法違反の派遣を繰り返しているとして、厚生労働省は3日、同社に一定期間の事業停止命令を出す方針を固めたお。同日中にも同省の東京労働局が同法に基づく事業停止命令を出す見通し。全店舗が行政処分の対象となり新たな派遣が一定期間できなくなる可能性もあり、同社の経営に影響が出そうだお。

 フルキャストは今年3月、同法で禁止されている建設業務などに労働者を派遣したとして、東京労働局から事業改善命令を受けていたお。その後も違法な派遣を繰り返していることが分かり、厚労省は悪質と判断。厳しい処分に踏み切ることを決めたお。

 同社に対しては、神奈川労働局が昨年8月、神奈川県内の支店が建設業務に労働者を派遣したとして是正指導を行っているお。今年1月には宮城県警が、同様に労働者派遣法で禁じられている警備業務に派遣した疑いで仙台支店などを家宅捜索したお。

 フルキャストは、軽作業中心の日雇い派遣業界で、『グッドウィル』(東京都港区)に次ぐ大手。日雇い派遣は平成11年に労働者派遣が原則自由化されて以降、急速に拡大したお。

 労働者派遣をめぐっては、大阪労働局が昨年10月、請負契約を装って違法な労働者派遣を行う『偽装請負』を繰り返したとして、『コラボレート』(大阪市)に事業停止命令を出しているお。

 柳沢伯夫厚労相は3日の定例会見で、労働者派遣法違反の派遣などを行った事業業者に対しては『きちんとした行政処分を行い是正していく』と述べ、厳しい姿勢でのぞむ考えをあらためて示したお。」


( ^ω^)「フルキャストも企業体質はグッドウィルと変わらないお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000907-san-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「ガソリンの店頭小売価格が1日、全国的に一斉に値上がりしたお。原油価格の高騰を受け、石油元売り各社が8月出荷分のガソリン卸売価格を前月比で1リットル当たり3.5~5円の値上げに踏み切ったためで、東京都内では1リットル当たり145円前後の看板を掲げるガソリンスタンドも出てきたお。夏休みの行楽シーズン中の値上げで、帰省など遠出を予定しているドライバーの懐を直撃しそうだお。

 激戦区の首都圏では他店の動向を見極めようと、1日からの価格転嫁を小幅に抑える給油所が多かったが、元売り大手は『スタンドも経営が苦しいため、今後値上げに踏み切る店が増えていくだろう』と見ているお。

 石油情報センターが同日発表したガソリンスタンドの小売価格調査(7月30日現在、消費税込み)によると、レギュラーガソリンの全国平均価格は1リットル=141.3円で前週(同23日現在)と同じだったお。

 ただ、1日からの卸売価格の大幅引き上げで、同センターが1987年にデータを取り始めて以来の最高値144.1円(昨年9月)を突破するのは『時間の問題』(業界関係者)とみられるお。」


(;^ω^)「高すぎだお…」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000009-maip-bus_all


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁竹の塚署は2日、埼玉県の男性会社員(29)を道交法違反(当て逃げなど)容疑で書類送検したお。事故を巡っては、インターネット上の投稿サイトに事故の様子が映った動画が公開され、男性の氏名や勤務先が特定される騒ぎになっていたお。

 調べでは、男性は昨年10月、東京都足立区入谷の都道で乗用車を運転中、左隣の車線を走行していた乗用車と接触事故を起こし、そのまま逃走した疑い。

 被害者側は車載カメラで撮影した事故の瞬間の動画を同署に提出。今年6月ごろ、この映像が動画投稿サイト『ユーチューブ』などでも公開されたお。男性の当時の勤務先にも『会社ぐるみで隠ぺいしている』との抗議が相次ぎ、男性は懲戒免職になったお。」


( ^ω^)「こいつ人に貸してたって言い訳してたけど、結局認められなかったのかwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000020-mai-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「引退危機に追い込まれた大相撲の横綱・朝青龍の動向にK―1の谷川貞治イベントプロデューサー(EP)が興味を示したお。関係者から朝青龍の出場停止、4カ月の減俸を聞いた谷川EPは『かなり重い処分ですね』と驚いた様子だったお。今後、お騒がせ横綱の朝青龍が黙って謹慎するとは思えないため、動きが気になるところ。『あれだけの実績をつくったし、気になりますね』と実際に引退となれば即獲得に動きそうだったお。」


( ^ω^)「朝青龍はK―1のほうがよさそうwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000012-spn-spo


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「1日午前11時45分ごろ、福岡県古賀市天神7の海岸で、散歩をしていた男性がサメが泳いでいるのを見つけ、県警粕屋署員に知らせたお。県警がヘリを出動させるなどして調べたところ、古賀市や同県新宮町などの沖合でサメやエイとみられる数百匹を確認。海岸線を管轄する11警察署が、福岡海保や漁協などに海水浴客らの避難を要請し、県職員らがパトロールする騒動になったお。専門家によると、サメはシュモクザメとみられ、人を襲うことはまれというお。」


(;^ω^)「こわいお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000125-mai-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。