( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「米大リーグ、マリナーズのイチローが30日、米映画界から出演依頼があったことを明かしたお。

 球団イベント『ジャパニーズ・ベースボール・ナイト』が開催されたこの日の試合。客席には、米映画『アメリカンパスタイム(邦題『アメリカンパスタイム 俺たちの星条旗』)』のモデルになった日系人たちの姿があったお。映画は、第二次世界大戦中に米国の日本人捕虜収容所でプレーした野球チームを描いた作品だお。

 イチローは『たぶん、あの映画だったと思うんですけど、出演の依頼があったんですよ』と明かしたお。話は断ったそうだが『ラスト・サムライも受けなかった』と大ヒット作の出演オファーがあったことも明かしたお。

 05年のオフにはドラマ『古畑任三郎』に出演し、その演技力には定評があるお。」


( ^ω^)「引退してからでいいからイチローの演技見たいお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000021-dal-spo

スポンサーサイト

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「女優の松嶋菜々子(33)さんが第2子を妊娠していることが31日、分かったお。松嶋さんの公式サイトが発表したもので、松嶋さんはすでに妊娠安定期に入っており、出産予定日は12月末というお。

 松嶋さんはドラマ『GTO』で共演した俳優の反町隆史さん(33)と結婚、2004年5月には長女が誕生しているお。

 発表によると、松嶋さんは出産日間近まで『穏やかに過ごしてゆきたい』としており、しばらくの休業を示唆したお。今後の活動については『体調をみながら続けてまいります』としているお。」


( ^ω^)「めでたいw」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000927-san-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「大阪府高石市の市立中学校3年の男子生徒15人が今年5月末、修学旅行先のテーマパーク『東京ディズニーランド』(千葉県浦安市)のキャラクターグッズなどを扱う店で集団万引をしていたことが30日、分かったお。修学旅行に参加した生徒の約1割にあたり、学校側は『来年の修学旅行の実施は中止を含め検討したい』としているお。

 同中学校などによると、修学旅行は3年生生徒約150人が5月30日から2泊3日の予定で行われたお。行き先は東京ディズニーランドや東京タワーなどだったお。

 同月31日午後7時半ごろ、同中生徒2人が、ディズニーランド内の店で商品4点を万引したのを警備員が発見。ディズニーランド側から連絡を受けた学校が、宿泊ホテルで生徒を調べたところ、自己申告でほかに8人が万引を認め、後日、別の生徒5人も盗んでいたことが判明したお。

 万引は3グループ別々に行われており、買い物袋に商品を入れたままレジを通さずに出るなどして、計10店で、キャラクター帽子や携帯ストラップ、バッジ、お菓子などを盗んでいたお。

 ディズニーランドは警察に被害届を出さず、学校側は盗品を店に返却したお。生徒に対しては反省文を書かせるなどをしただけだったお。

 この中学は『小遣いを持っていたはずなのに非常に残念。毎年、ディズニーランドが修学旅行の日程に入っているが、来年は中止を含め検討したい』としているお。」


( ^ω^)「こいつらのせいで来年から修学旅行なくなっちゃったら、後輩がかわいそうだお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000907-san-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「岡山市で昭和40年に強盗殺人事件を起こし、無期懲役の判決を受け仮釈放中の平成18年、交際相手の女性を絞殺したとして、殺人罪に問われた溶接工、佐々木勉被告(62)に対する判決公判が30日、金沢地裁で開かれたお。堀内満裁判長は『強固な犯意に基づく冷酷非情な犯行で、被害者の苦しみや恐怖は察するに余りある』として、求刑通り無期懲役を言い渡したお。

 堀内裁判長は判決理由で、『動機の根底には強い独占欲と執着心があり、自己中心的』と指摘。犯行後の態度などからも『犯した過ちと向き合い悔いる姿勢は認められない』と断じたお。

 一方、『仮釈放後26年間、新たな刑事事件を起こさず、社会内で更生の道を歩んできた』点を考慮。『極刑をもって臨むべき事案とまでは認められない』としたお。

 判決によると、佐々木被告は18年6月27日、石川県白山市の自宅アパートで、当時交際していた飲食店経営、高杉泉さん=当時(52)=と口論になり、首を絞めて殺害したお。

 佐々木被告は昭和40年12月、窃盗目的で岡山市内の民家に侵入。男性=当時(62)=を刺殺したとして強盗殺人罪などに問われ、41年に無期懲役の判決を受け服役。55年に仮釈放され、保護観察中だったお。」


( ^ω^)「無期懲役なのに何で釈放されてるんだお?」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000075-san-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「加山雄三(70)が29日、東京・銀座の山野楽器で新作アルバム『星の旅人』の発売記念コンサートを開いたお。

 参院選投開票日と重なり『私のCDは党派に関係なくお買い求めいただけます』と時事ネタで笑いを誘ってスタート。投票を済ませてから会場入りし『デモクラシーそのものが行き詰まりを見せている。もう一度国家を見直すという風潮が生まれてくるべき』と熱弁をふるったお。

 歌手、画家、陶芸家など幅広い分野で活動。『政界に興味は?』と水を向けられると『それはありえないですね』と否定しながらも、まんざらではなさそうな表情を浮かべたお。『奥さんに“あなたが政治家になったら、おいとまさせてもらいます”って言われててね』と苦笑。実際、過去の衆・参院選で10回以上出馬要請があったことを明かし『僕は政治家には向いていないよ』と控えめ。

 新作は10年ぶりのオリジナルアルバム。ステージでは収録曲『逢えてよかった』『第一楽章』など8曲を熱唱。谷村新司(58)と共作した日本テレビ『24時間テレビ30 愛は地球を救う』(8月18日後6・30)のテーマ曲『勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~』の一部も初披露したお。」


( ^ω^)「10回以上はさすがにしつこいwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000018-spn-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「東京・六本木の路上で女性に痴漢行為をしたとして、東京都中野区に住む法務省会計課の男性係長(36)が都迷惑防止条例違反容疑で、警視庁麻布署に逮捕されていたことが分かったお。男性係長は送検後に釈放されているお。

 調べでは、男性係長は26日午前6時45分ごろ、港区六本木7の路上で、通りかかった女性(23)に1万円札を見せ「遊びに行こう」と声をかけて近づき、下半身を触った疑い。女性が取り押さえ、署員に引き渡したお。

 当時、男性係長は酒に酔っており『誘っただけだ』などと供述したというお。同省は『極めて遺憾。捜査の結果を待ち、厳正に処分したい』としているお。」


( ^ω^)「ただのナンパならいきなり金出さないおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000060-mai-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「第89回全国高校野球選手権大阪府大会は30日、大阪市の舞洲スタジアムで決勝が行われ、高校通算本塁打記録(87本)を持つ中田翔投手の大阪桐蔭は金光大阪に3-4で敗れ、3年連続出場はならなかったお。

 大阪桐蔭は初回、先発・中田が先頭打者にいきなり本塁打を浴び、さらに適時三塁打などで一気に3点を奪われる苦しい展開。大阪桐蔭は九回裏に2点を返したがあと一歩及ばず。金光大阪は初の甲子園出場。」


( ^ω^)「甲子園で見たかったお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000917-san-spo


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「安倍晋三首相は29日午後10時すぎからテレビ朝日の選挙特別番組に出演し、『申し訳ない結果だが、美しい国づくりの約束を果たしていきたい。厳しい、苦しい状況ではあるが、責任を果たしていくのが私に課せられた使命だと決意している』と述べ、続投に強い意欲を示したお。」


( ^ω^)「潔くやめたほうがいいんじゃないかおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000084-mai-pol


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「29日投開票の参院選で、選挙区と比例代表の投票用紙を取り違えて交付するミスが茨城や三重などであったお。各県の選挙管理委員会によると、投票者がミスに気付かず逆に記載していた場合、票は無効になるお。

 茨城県では、大子町浅川の浅川集会所で、投票開始の午前7時から約5分間に訪れた5人に対し、職員が誤って交付。投票用紙の交付では、職員2人が確認する体制だったが、いずれも気付かなかったというお。

 三重県では、伊賀市西明寺の投票所で、午前7時から投票に訪れた9人に誤って交付したお。このほか、山形県鮭川村の中央公民館で3人、岐阜県山県市岩佐の西武芸公民館で10人に対し、同様のミスがあったお。」


( ^ω^)「無効はひどいお!」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000031-jij-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「中国で行われた日本や韓国、台湾など5か国・地域のテレビドラマ各10作品に対するインターネット人気投票(2007年第1四半期)の結果、ベスト10に名前を連ねた日本のドラマは中国国内で放映されていない作品ばかりだったことが28日、明らかになったお。

 日本貿易振興機構(ジェトロ)北京センターが調査したもので、同センターは『インターネット上で海賊版を視聴する行為などが、いかに幅広く行われているかを示すもの』としているお。

 同センターによると、反日デモのあった05年、国家放送映画テレビ総局が正式に許可した日本のドラマは木村拓哉さん主演の『GOOD LUCK!!』だけだったお。07年は日中関係の改善ムードを受けて、日本ドラマに対する新規許可が1~3月に『アテンションプリーズ』『女系家族』『黒革の手帖』など7作品となり、4~6月に『電車男』が追加され、上半期は8作品に上ったお。」


( ^ω^)「中国人って日本のドラマ見てる人多いのかお?日本人は中国のドラマなんて興味ないおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000506-yom-int


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「米ロードアイランド州プロビデンスの養護・リハビリセンターで飼われている2歳の一見、無邪気そうな猫のオスカー君は、医師や職員から『死の使い』と呼ばれているお。オスカー君に『予知』されると、その患者は近いうちに必ず死亡するからだお。

 オスカー君は同センターの認知症看護のスタッフによって飼われているが、次に死亡する患者を予知するというお。同センターの老人病専門医デービッド・ドーザ氏が『ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メデシン』誌で明らかにしたところによると、オスカー君は定期的に患者を『回診』するお。その際、患者をのぞき込んで少し鼻をひくひくさせてにおいをかぎ、そのまま通り過ぎるか、またはその患者のそばで体を丸めて横になるお。

 オスカー君が体を丸めて横になった患者は必ず亡くなるため、職員は直ちに家族の呼び寄せや牧師の手配を開始するというお。ドーザ氏は、3階でオスカー君がとどまらなかった患者で死んだ者はいないと書いているお。そのために医師や職員がオスカー君に付けた別名は『死の天使』。ドーザ氏はこのようにして、これまでに25人以上の患者を見送ったお。

 ドーザ氏は、オスカー君にどうしてこのような予知能力があるのかは説明していないが、患者にはまだこのことは知られていないとしているお。」


( ^ω^)「ぬこのくせにすごい能力だおww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000106-jij-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「司馬遼太郎記念館(大阪府東大阪市)は27日、司馬さんが旧制上宮中学校(現上宮中、高校、大阪市)1年(当時13歳)の時に書いた作文などが、同校図書館で見つかったと発表したお。上村洋行同記念館長(63)は『豊かな観察力と文章力で、早熟な才能がうかがえる』としているお。

 作文の一つは、1936年12月の同校文集『上宮』に掲載されたもので、約400字。『秋風が冷やかに吹き…祝日の大国旗がはたはたと風を食つて動いている』などと、物干し台から見た情景を描写。教師による『素早い観察に無邪気な空想が乗せてある』との批評が書かれている。

 41年の文集に載った『卒業生片言』(中学5年)では、後輩へ残す文章として『希望は天上にあり、実行は脚下にあり、後生須(すべか)らく実行の人たれ』と記述。同館長は『後に作家となる司馬さんの基本的な物事の考え方が垣間見える』と語ったお。」


( ^ω^)「燃えよ剣と坂の上の雲なら読んだことあるお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000129-jij-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「中国中央テレビ(CCTV)で放映中の国産アニメが、同国でも大人気の日本製アニメ『クレヨンしんちゃん』(中国名・蝋筆小新)を模倣しているとして、地元のアニメファンらが痛烈な批判を展開しているお。

 香港紙『蘋果日報』などによると、このアニメは、CCTVの子ども向けチャンネルで今年5月から放映されている『大嘴巴●●(ドゥドゥ)』(大きな口の●●)。(●は、口ヘンに「都」、●●で同じ文字が2つ続く)

 5歳の幼稚園児の男の子『●●』を主人公に、友人や家族との関係を描いたものだが、登場人物の話し方や性格、主人公がお尻を振る動作などが『クレヨンしんちゃん』とそっくりだというお。」


( ^ω^)「テレビ局が堂々とパクるとはwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000411-yom-int


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「耐震強度偽装事件で、建築基準法違反と議院証言法違反(偽証)、建築士法違反ほう助の罪に問われ、一審で求刑通り懲役5年、罰金180万円の実刑判決を受けた元1級建築士姉歯秀次被告(50)の控訴審第1回公判が27日、東京高裁(原田国男裁判長)で開かれ、弁護側が改めて執行猶予付き判決を求めたお。

 弁護側は控訴趣意書で、姉歯被告の国会証言について、『不正確な部分はあるが、記憶に反した供述はしていない』として、偽証罪については無罪と主張。その上で、実刑判決は重過ぎて不当と訴えたお。

 検察側は控訴棄却を求めたお。」


( ^ω^)「控訴するってことは反省してないということかお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000101-jij-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「酒気帯び運転で検挙されたフィギュアスケート男子の織田信成(関大)が27日、大阪府吹田市の関大で記者会見を行い、『応援、支援して下さるたくさんの方がいるのに、信頼を裏切る事件を起こして申し訳ない』と、涙ながらに謝罪したお。

 本人や関係者の説明によると、織田は海外合宿期間中に受けられなかった筆記試験について、26日夜に教職員3人と大阪市内のサウナと焼き肉店で相談。飲酒した織田は午後10時半ごろに大阪駅から電車に乗ったが、寝過ごしたため自宅のある高槻駅には深夜に到着。自分で酔いが覚めたと判断してバイクに乗ったというお。織田は『アスリートとして安易にお酒を飲み、酒気帯びと分かっていて、何でバイクに乗ったんやろと自分で情けない』と、頭を下げたお。

 関大は河田悌一学長が織田を厳重注意し、大学としての正式処分は織田が所属する文学部教授会が改めて決定するお。織田は当面は自宅謹慎する意向を示した上で、選手活動については『日本スケート連盟の処分に従う』と話したお。」


( ^ω^)「男なのに泣きすぎだおwww未成年だったらもっと大変だったお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000180-jij-spo


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「今月初め、可児市内で鍵がついたままの自転車を盗まれた市内の男性に、後日犯人からとみられる手紙が届いたお。鍵を同封し、自転車の所在を告げる内容。かなだけを使ったつたない文章で『お礼とおわび』に1000円分の商品券が同封されており、『自転車も戻り、温かい気持ちにもなった』と話すお。

 男性は同市広見の無職太田鐸美さん(82)。今月5日夕、通っている近くの病院で盗まれたお。

 約5年間乗り慣れた自転車は、市内の清掃など社会奉仕を続けている太田さんには大切な交通手段。『新しいのを買わねばならんか』とあきらめかけていた4日後、手紙が届いたお。自転車に名前と住所を書いていたため、それを見て犯人があて名を書いたらしいお。

 花柄の封筒にゾウの便せん3枚を使い『はいけい、かってにじてんしゃをもっていってすみませんでした。でもおかげでグランパ(祖父)のりんじゅうにはまにあうことができました』と、お礼が述べられていたお。日系外国人のようにも読める署名もあったお。

 自転車は手紙の内容通り可児駅の自転車置き場で見つかったお。太田さんは『乗り捨てせず、知らせてくるなんて今どき珍しい』と感心しきり。

 一方、手紙には『わたしがいうのもなんですが、じてんしゃにはカギをかけとくほうがいいですよ』とちょっぴりあきれた苦言も。苦笑いの太田さん。『これからは必ずかけます』」


( ^ω^)「犯人自己中wwwでも憎めないwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000008-cnc-l21


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「早大の斎藤佑樹投手(19)とのツーショット写真をブログで公開したモデル道端ジェシカ(22)が、ファッションブランドのサマンサタバサでデザインをすることになり26日、都内で会見したお。ピンクのミニドレスで登場したジェシカは『夢の1つだった』。この日の会見もブログで更新すると話し、記者から『ブログといえばハンカチ王子とうわさに…』と質問が出たが、係員が質問を遮り、無言のままだったお。ジェシカは3姉妹の真ん中で姉カレン、妹アンジェリカもモデル。デザインしたバッグとジュエリーは『サマンサ-』のブランド『ベガ』と『シルヴァ』で販売するお。」


(#^ω^)「ハンカチ王子を売名に利用するなんて許せないお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000026-nks-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「フィギュアスケート選手織田信成選手(20)=関西大=が27日、酒を飲んでミニバイクを運転したとして、大阪府警高槻署に摘発されたお。同署は道交法違反(酒気帯び運転)容疑で書類送検するお。

 調べによると、織田選手は27日午前0時45分ごろ、高槻市内をミニバイクで走行中、飲酒検問で同署員に停止を求められたお。検査の結果、基準値を越えるアルコールが検出され、酒気帯び運転として反則切符を交付されたお。

 織田選手は26日午後8時から約2時間半、大阪市北区の飲食店で、大学関係者とビールジョッキ2杯と焼酎の水割りを1杯飲んで、高槻市の自宅へ帰る途中だったというお。」


( ^ω^)「有名人の自覚がないお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000029-jij-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の加藤ローサ(22)の交際を、27日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じているお。加藤は俳優の玉木宏(27)と真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”したという内容。この報道について、赤西が所属するジャニーズ事務所は『友だちと聞いている』とコメント。加藤所属の研音も『赤西さん、玉木さんとも仲のいい友人と報告を受けている』と話しているお。」


( ^ω^)「玉木宏のほうがいいだろwwww赤西wwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000019-spn-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「水中に生息する微小生物『クマムシ』が、地下180キロに相当する圧力に耐えることを岡山大の小野文久教授らが突き止めたお。体長約0.6ミリ。放射線や超低温、真空にも耐え、乾燥すると形を変えて休眠するお。実験ではこの状態の20匹に7万5000気圧をかけたお。結果は6時間後もすべて生存したお。」


( ^ω^)「クマムシすごいおwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000139-mai-soci



人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「東京都台東区の9階建てワンルームマンションから、路上に96枚の1万円札がまかれていたことが分かったお。警視庁蔵前署はマンション全戸をあたったが、全員が『知らない』と話し、落とし主は名乗り出ていないお。

 調べでは、25日午前11時ごろ、台東区駒形のマンション1階にあるコンビニの女性店員が、1万円札が降ってくるのを見つけ、110番通報。店員らが91枚を拾い、駆けつけた蔵前署員も自動販売機の裏などから5枚を回収したお。

 1万円札が降ってきたのは、24戸あるマンションのベランダ側。階段などもなく、外部から侵入した可能性は低いとみられるお。

 今月に入り、1万円札と手紙が入った紙包みが全国各地の役所のトイレなどで見つかっていたことが発覚。6日には墨田区で首都高速道路から30枚の紙幣がまかれているお。」


( ^ω^)「拾いたいおwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000926-san-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「人気ギタリスト・布袋寅泰(45)が先月中旬に、芥川賞作家でロック歌手の町田康さん(45)にけがを負わせた件で、布袋の所属事務所はマスコミ各社にファクスでコメントしたお。

 『こちらから一方的に暴力を振るったように報じられておりますが、これは事実ではありません。現場にいた第三者の証言を含み、当時の状況は全て警察にお話してありますので、そこで事実が証されることと思います』と説明したお。

 町田さんは全治2週間のけがを負い被害届を提出しているが、『怪我を負わせるに至ってしまったことについては大変申し訳なく思っています。友情関係の上に生じた問題でもありますので、友達として解決を図るべく本人も含めて努力して参りましたが、理解を得られずとても残念に感じております』としているお。なお、布袋本人はコメントを出していないお。」


( ^ω^)「布袋寅秦って背大きいし強そうだおwww暴力はよくないお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000162-sph-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「ノートパソコンの充電電池が発火してやけどを負い、精神的苦痛を受けたとして、大阪府茨木市の男性(46)と妻(45)が、パソコン製造会社の『アップルジャパン』(東京都)と電池を製造した『ソニー』(同)を相手取り、慰謝料など約200万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こしたお。

 発火したのは、平成17年以降同様の事故が相次ぎ、国内外の960万個がリコール対象となったソニー製リチウムイオン電池。原告の代理人によると、同問題をめぐる一般消費者の提訴は全国で初めてというお。

 訴状などによると、夫妻は平成17年6月にアップル社製のノートパソコンを購入。約1年後の昨年4月8日、妻が使用中に、パソコンから白煙が吹き出し、炎が上がったお。夫がベランダまで運び出した際、右手中指に約3週間のやけどを負ったお。

 また、妻はこの事故のショックでボランティア活動ができなくなるなど、精神的不調が続いているというお。

 アップル社は夫妻にパソコン代金を返還し、焼損したカーペットなどの修繕代金の支払いを検討しているが、慰謝料については示談が成立しなかったため、提訴したというお。両社は『係争中でコメントは控える』としているお。」


(;^ω^)「PCが発火なんて…こわいお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000927-san-bus_all


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「『古事記』時代以前に創設された関東最古の大社『鷲宮神社』(埼玉県鷲宮町)に今夏、アニメファンが殺到する異様な現象が起こっている。この神社が人気アニメ『らき☆すた』の美少女キャラが暮らす家と設定されたため、『聖地巡礼』のファンが押し寄せているのだ。アニメ雑誌の記事も拍車をかけ、閑静で神聖な神社町はコスプレ姿やカメラを手にTシャツ、リュック姿という『アニメオタク』(略称「アニヲタ」)が集まる町に一転。異色のアニヲタ絵馬も登場するなど、地元住民が気味悪がる事態となっているお。」


( ^ω^)「神聖な場所がwwwまぁ迷惑かけてなければいいんじゃないかお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「電車内で女性の耳に息を吹きかけるなどしたとして、埼玉県警東入間署は24日までに、県迷惑防止条例違反の現行犯で、同県ふじみ野市東久保、警視庁刑事部所属の警部補、塚瀬俊弘容疑者(41)を逮捕したお。

 調べによると、塚瀬容疑者は23日午後8時50分ごろから約20分間、東武東上線池袋~志木駅間を走行中の下り急行電車の車内で、隣に立っていたふじみ野市在住のアルバイト女性(23)の耳に息を吹きかけたり、脇腹にひじを押し付けたりした上、『色っぽいね、脚がきれいだね』などと、言葉を掛けたお。」


( ^ω^)「息を吹きかけるとはww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000025-jij-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「福島県立医科大学(福島市)の公式ホームページ(HP)上から、手術をパロディーにした寸劇や、関係者が下半身をさらすなど不適切な写真が流出していたことが23日、分かったお。同大事務局は『公立病院の信頼を失いかねず、モラルの点でも情報管理の点でも問題。管理を徹底し再発防止に努めたい』としているお。

 大学側の説明によると、流出した写真は10枚以上で、平成14年に同大整形外科の忘年会で撮られたもの。忘年会には、医師ら数十人の関係者が出席していたお。

 流出した写真は当日演じられた余興などで、白衣を羽織った女性が、台上に下着姿で寝ている男性の下半身に触れている▽水着姿の男性2人が、患者に見立てた男性の下着を脱がせ下半身をさらしている▽背中に『あいさつ』と書かれた男性が裸で踊る-などが含まれていたお。

 HPの管理者がこれらの画像をHP上に登録していたのが流出の原因とみられ、同大では画像を見られなくする措置をとるとともに、流出経路の特定を急ぐ方針。」


( ^ω^)「2ちゃんで話題になってたから知ってたおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000901-san-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「2007年7月22日に決定した今年の『ミス香港』グランプリ、張嘉兒に市民から大きな不満の声が上がっているお。

 決定直後からインターネットのBBSやブログなどに書き込まれた内容には、『最も不細工なミス香港』『顔がデカすぎる』『“ミス子豚”コンテストに改名したほうがいい』『彼女を外してやり直しを熱望する』などの酷評がズラリと並び、主催の香港無線電視(TVB)や審査員たちに対しても『裏取引があったのでは?』『審査員に黒幕がいる』といった疑いの目が向けられているお。

 今回のコンテストで総合司会を担当した俳優のエリック・ツァン(曾志偉)も結果に驚き、『グランプリはもとより、準々ミスにも張嘉兒を選んだ審査員はいなかったんじゃないの?』と周囲に漏らしていたというお。

 沸き返る批判についてインタビューを受けた張嘉兒は、『私は精一杯やったから、誰が何を言っても気にしないわ。みんながどういう風に私を見ても、審査員が選んだのは私なんだから』と前向き。ネット上の目を覆うばかりの酷評について、『受賞からずっと忙しくて、パソコンを立ち上げる時間がないので見ていない』とコメントしているお。」


( ^ω^)「言いすぎwwwカワイソスwwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000008-rcdc-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「20日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は、米CBSテレビと共同で実施した世論調査結果を公表したお。それによると、次期大統領選でヒラリー・クリントン上院議員が民主党候補指名を獲得した場合、米国史上初の女性大統領が誕生する可能性について、『かなり確実』または『おそらくなる』との回答が62%を占めたお。

 支持率(複数回答)では、ヒラリー氏は40%で、民主党候補では2位オバマ上院議員の37%をかわしてトップ。共和党候補首位のジュリアーニ前ニューヨーク市長の39%も上回ったお。

 ただ、ヒラリー氏は不支持率も断トツで、エドワーズ前上院議員の29%、オバマ氏の21%を大きく上回る40%に達したお。調査は、今月9日から17日まで、米国人の成人男女1554人に対して電話で実施したお。」


( ^ω^)「アメリカでも与野党逆転かお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000065-jij-int


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「23日午前6時45分ごろ、京都府向日市の民家の玄関ポストに、現金1000万円入りの封筒が投げ込まれているのを家人の無職の女性(67)が発見し、府警向日町署に通報したお。

 調べでは、A4判の銀行の封筒に1万円札100枚の束が10束入っていたお。女性は現金について『思い当たる人がいない。心当たりはない』と話しているというお。同署は拾得物として預かり、投げ込まれた経緯などを捜査しているお。」


( ^ω^)「落とし主が現れても100万か…ウラヤマシスwwwでも気味が悪いおwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000035-mai-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「好意を抱いていた女性の車に避妊具を置くストーカー行為を繰り返したとして、静岡県警焼津署は23日、ストーカー規制法違反容疑で、同県中部農林事務所生産振興課長、松永保夫容疑者(57)=焼津市小土=を逮捕したお。

 調べでは、松永容疑者は少なくとも今年2月中旬から今月中旬までの間、9回にわたり、近くに住む主婦(31)の軽乗用車のワイパーに袋入りのコンドーム計19個を挟んで置いた疑い。『愛情表現としてやった』と容疑を認めているお。

 同容疑者は妻子があるが、約1年前に近所で主婦を見かけて好意を抱き、こうした行為を始めたといい、主婦が同署に相談していたお。

 県は『大変驚いている。職員の綱紀粛正を一層徹底していきたい』と話しているお。」


( ^ω^)「こいつきめぇwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000014-reu-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。