( ^ω^)ブーンがニュースを伝えるようです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

スポンサー広告 | Page Top↑
( ^ω^)「チルド(冷蔵)タイプのカップ入りコーヒーの人気が高まっているお。清涼飲料最大手のコカ・コーラグループや伊藤園も相次いで新商品を発売、『缶コーヒーにはなじみの薄い女性層を取り込める』と、競争が過熱しているお。

 カップ入りコーヒーが日本で誕生したのは93年。森永乳業が『スタイリッシュで女性に受ける』と商品化したところ、狙いが当たったお。05年9月には、サントリーが米スターバックスと提携して市場に参入。若者や女性層を着実に取り込んでいるお。

 今月29日には、缶コーヒーでトップシェアを持つコカ・コーラが、東京都内のセブン―イレブンでカップ入りコーヒーを発売。伊藤園も傘下のコーヒーチェーン、タリーズブランドの商品を14日に発売するなど大手の参入が続いているお。

 カップ入りコーヒーは冷蔵したまま輸送するため物流コストがかさみ、利益率は高くないお。しかし、缶コーヒーの需要が横ばいの中、右肩上がりで成長しているだけに、メーカーは『見過ごすことができない』(大手飲料)というお。

 コンビニ業界もカップ入りコーヒーの品ぞろえに力を入れるお。『スターバックスなどを使い慣れた女性客らが気軽に買っていく』(大手コンビニ)といい、女性の来店を促す商品としても期待されているお。」


( ^ω^)「たしかに、最近よく目にするお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000061-mai-bus_all


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「日本スポーツ振興センターは19日、第278回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の売り上げが同日午前11時55分時点で、史上最高の64億2600万円に上ったと発表したお。特に繰越金の発生で1等6億円が出る可能性が高まり、注目が集まった『BIG』は60億2180万円を占めたお。最終的な売上額やくじの結果は20日に発表されるが、販売締め切り後の速報値では全体で約65億5400万円、BIGだけで約61億4000万円となっているお。

 従来の最高売上額は第12回(2001年)の38億7248万円。今回はシステム上の障害で16日以降、コンビニのファミリーマートとローソンでの販売が休止されたが、同センターによると、普段は両店での販売が全体の4割程度を占めるというお。」


( ^ω^)「これだけ売れれば1等出るはずだお。それにしても、ニュースでやったからってこんなに買う人がいるとはwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000080-jij-spo


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「19日、中京競馬場で行われた2R・3歳未勝利(芝2000m、18頭立て)で、藤岡佑介騎手騎乗の4番人気アグネスタイガが優勝。2着に11番人気テイエムアンコール、3着に16番人気リバーパッションが入り、3連複の配当は1,934,320円(816通り中547番人気)の大波乱となったお。

 この配当は、3連複では昨年9月9日に中京競馬場で記録された6,952,600円に次ぐ、JRA歴代2位の高配当となったお。なお、JRA歴代の最高配当は05年10月22日東京12Rの3連単18,469,120円で、これが日本競馬最高配当となっているお。」


( ^ω^)「当てた人がうらやましいお…」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000014-kiba-horse


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「人気漫画雑誌の作品を発売日前にファイル交換ソフト『Winny(ウィニー)』でネット上に公開したとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と五条署は18日、盛岡市中太田新田、アルバイト、小玉健二(26)ら3容疑者を著作権法違反(公衆送信権の侵害)容疑で逮捕したお。ファイル交換ソフトを使った漫画配信の摘発は全国初。」


( ^ω^)「発売されてないのにどうやって手に入れたんだお?」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000076-mai-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、さらには離婚していた事が報じられたタレント・青田典子が17日(木)夜6時半より東京・麹町の日本テレビで緊急会見を行い、2004年に入籍、翌年10月に離婚していたことを報告したお。

 番組収録後、テレビカメラ14台の前に姿を見せた青田は『お騒がせして、申し訳ございません。(結婚、離婚を)報告せず、すみませんでした・・・』と涙目で頭を下げ、謝罪したお。

 離婚の原因については、一部で“バブル青田”の負け犬キャラが原因と報じられたが『それは違います。結婚すると決めた時と、事務所から結婚発表する時期にズレが生じ、彼とすれ違いが多くなった』と説明。番組では『40歳までには結婚したい!』などとよく発言していた彼女だが『(結婚を)報告するタイミングを逃してしまった。自分の口から言えず申し訳ございませんでした』と、最初に自ら報告できなかったことを悔やんでいたお。」


( ^ω^)「負け犬キャラでいたかったから、隠してたんだと思うおww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000006-oric-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「中学生の4人に1人が朝食を一人で取るなど、4割以上の子供の朝食に大人が一緒にいないことが、厚生労働省が16日公表した国民健康・栄養調査で明らかになったお。肥満でもやせ過ぎでもない『普通』の体形の小中学生が減っていることも分かり、同省は『食事など生活習慣の乱れが一因にある』とみているお。

 調査は05年11月に3588世帯に実施。朝食は9割以上の小中学生が毎日取っていたが、子供だけで食べている割合は、小学校低学年41%▽同高学年40%▽中学生43%で前回調査(93年)より1~14ポイント上昇したお。初めて調査した『一人で食べる』割合は、低学年14%▽高学年12%▽中学生25%だった。夕食を午後7時以降に取る子供は46%で、前回調査より10ポイント高かったお。

 子供の体形は『普通』が男女とも57%(前回60%)で、『肥満』『やせ過ぎ』の傾向がそれぞれ2割前後に上るお。特に男子中学生は『普通』が半数以下の48%(同58%)で、3人に1人が『やせぎみ・やせ過ぎ』と判定されたお。運動の量は総じて増えていることから、厚労省は『体形のばらつきは食生活の影響が大きいのでは』と分析するお。

 成人の体形は、中高年男性の肥満傾向がさらに強まり、40~60代の肥満率は3割を超えているお。生活習慣病の危険性が高いとされるメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の疑いが強い人とその予備軍は、昨年調査と同様に中高年男性の2人に1人、女性の5人に1人、全国で約1900万人と推計されたお。この傾向は、06年調査の速報値でも、ほぼ同じというお。」


( ´ω`)「一人でご飯はさみしいお…」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000100-mai-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「サッカーJリーグ1部(J1)、横浜FCの三浦知良選手(40)は16日、クラブの広報を通じ夏の参院選で自民党の比例代表出馬が一部で報道されたことに関連して『自民党より(出馬の)オファーをいただきましたが、お断りいたしました。土曜日の試合に向け、しっかりと調整をして頑張ります』と不出馬のコメントを発表したお。」


( ^ω^)「出馬はないと思っていたけど、このニュース聞いてホッとしたお。カズにはまだまだ現役でサッカーやってほしいお!」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000081-mai-pol


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「秋の祝日をまとめ、11月上旬に『大型連休』をつくる構想が15日、与党内に浮上したお。旅行をしやすくすることで、観光業の振興や景気刺激につなげようという狙いだお。自民、公明両党間で夏の参院選の共通公約に盛り込むことも視野に、効果や問題点などに関して検討するお。
 構想は、10月第2月曜日の『体育の日』と11月23日の『勤労感謝の日』を、同3日の『文化の日』の前後に移動し、土日や振り替え休日を活用して長めの連休を取りやすくする内容。自民党の中川秀直幹事長は15日の記者会見で『経済効果を期待する意見もある。与党の公約づくりで真剣に考えたらいい』と表明。公明党の斉藤鉄夫政調会長も『お金のかからない景気対策、観光振興策として検討に値する』と記者団に語ったお。」


(#^ω^)「大型連休ができるのはうれしいけど、祝日をコロコロ移動させるなお!体育の日が10月10日だったのが懐かしいお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000226-jij-pol


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「辻希美(19)が“できちゃった婚”で脱退したユニット『ギャルル』の新メンバーが、安倍麻美(22)に決まったお。

 安倍は辻の『モーニング娘。』時代の先輩・安倍なつみ(25)の実妹で、元コギャル。高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、なつみの妹と気付きようがないほど、派手なメークをしていた逸話を持っているお。

 メンバー名は『あべべ』。デビュー曲『Boom Boom めっちゃマッチョ!』の録音も終えており、発売日の6月20日に都内でデビューイベントを開催。同30日には渋谷CCレモンホールで記念無料ライブを開き、CD購入者を対象に握手会も実施するお。

 プロデューサーのつんく♂(38)は、3月に舞台『アウト・オブ・オーダー』を見た時から安倍の存在感に注目。辻の脱退直後から参加を提案した。安倍は『ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じた。日本中のギャルと一緒に世の中を元気にしたい』とヤル気満々。辻は『私はヤンママになりますが、ギャルルを誰よりも熱く応援します』とコメント。新リーダーはギャル曽根(21)になるお。」


( ^ω^)「安部麻美か…辻ちゃんに比べるとネームバリューは劣るのは仕方ないおwwwってか『ギャルル』売れなそうwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000018-spn-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「楽天が球団初の5連勝。延長12回に四球と犠打失策などで無死一、三塁とし、ウィットの中堅への犠飛で決勝点を奪ったお。日本ハムは田中幸のソロ本塁打などで2点差を追い付き、6回以降は楽天を無安打に抑えながら敗れたお。」


( ^ω^)「すごいお!マー君が勝ち投手になれなかったのは残念だけど、勝率5割も夢じゃないおww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000251-jij-spo


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「大阪市内のコンビニエンスストアでおもちゃの1万円札を両替し、現金をだまし取ったとして、大阪府警浪速署は14日までに、詐欺容疑で住所不定、無職川西貴之容疑者(37)を逮捕したお。
 調べによると、川西容疑者は7日午前3時ごろ、同市浪速区戎本町の『ファミリーマート戎本町店』で、封筒に入れたおもちゃの1万円札を男性店員(26)に渡し、1000円札10枚と両替させた疑い。
 川西容疑者は、おもちゃの1万円札をちらりと見せた後、封筒に入れたまま店員に渡し、発覚を遅らせていたお。両替に使われた1万円札は、福沢諭吉の肖像画にひげが描かれていたお。」


( ^ω^)「ちょwww小学生が考えそうなことをwwww」


偽壱万円



参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000118-jij-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「大学ラグビー界の名門、同志社大の同部部員3人がわいせつ目的略取未遂容疑で逮捕された事件で、同大は14日夜、田端信廣副学長らが記者会見し、同副学長は『本学を代表するラグビー部員が逮捕に至る事件を起こしたことは遺憾』などと謝罪したお。ラグビー部は当面、対外試合を含む公式的な活動を自粛するとともに、3人を無期限の謹慎措置にすると発表したお。

 田端副学長は謝罪する一方、『逮捕された学生が容疑を否認している』と強調。今後も学内で慎重に調査を進めていく考えで、学生や同部の処分について問われると『いきなり処分という話にはならない』と否定したお。

 同大によると、3人は30日の事情聴取後、練習参加を差し止められたお。同部は3人がレギュラー格ではなく、逮捕に至っていなかったことから、13日の慶大との定期戦は実施したお。同部の中尾晃監督は15日、全部員を集め、事件や今後の活動について説明するお。」


( ^ω^)「この部員のせいで、活動を自粛しなければならないほかの部員がかわいそうだお。逮捕された部員は“ナンパしただけ”と言っているみたいだけど、男3人で1人の女の子をナンパするのって不自然だと思うおww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000164-jij-spo


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「年功序列制度の崩壊と成果主義の導入など労働環境の大きな変化にさらされ、『受難の世代』と言われる30歳代を対象に実施した、読売新聞社のインターネット調査で、『仕事の将来に不安を感じている』人は『大いに』『多少は』を合わせて82%に上ったお。

 また、『仕事でストレスを感じている』人も計82%を占めたお。ストレスの原因(複数回答)は、〈1〉『収入が増えない』(64%)〈2〉『会社や業界の将来性、安定性に不安』(34%)〈3〉『人間関係がうまくいかない』(30%)――の順だったお。

 30歳代は主に前半が就職氷河期組、後半がバブル期入社組とされ、所得などの格差が顕著だと言われるが、『正社員』と『派遣・契約社員など非正規社員』との間の所得格差を『現在、感じている』という人は計76%に上ったお。」


(;^ω^)「将来が不安だお…」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000015-yom-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「タレントの中川翔子(22)が14日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、ゲスト声優を務める7月14日公開の映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』の企画発表会に出席したお。

 10周年を迎える劇場版ポケモンで、ポケモントレーナーのマキを演じるお。『夢みたい。(98年の)第一作は映画館で見ました。10年後に自分がでられるなんて』と目を輝かせたお。

 また特別企画として、来場者にはニンテンドーDSのゲームソフト『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に幻のポケモン『ダークライ』がプレゼントされるお。世界で最初に受け取ったポケモンファンのしょこたんは、『早く欲しい!』と司会の説明を無視してボタンを押しまくるなど大興奮だったお。

 ゲスト声優陣には、ほかに石坂浩二(65)、山本耕史(30)、加藤ローサ(21)、お笑いトリオ『ロバート』らが名を連ねているお。」


( ^ω^)「ポケモンってもう10周年かお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000155-sph-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「フランクフルトの日本代表FW高原直泰(27)は12日、アジア杯(7月7~29日、タイ・マレーシア・ベトナム・インドネシア共催)出場にチーム側が難色を示していることを明らかにしたお。チームは同日、ブレーメンに2-1で競り勝ち、1部残留を決定し、来季のチーム残留を明言したお。前節2位のシュツットガルトがボーフムを3-2で下し、シャルケ04に勝ち点2差をつけ首位に立ったお。

 高原は『アジアカップに出ると(来季の)チームの準備期間に全くいない状況になる。それをチームに話したら無理だということも言われた』と、チーム側がアジア杯出場に難色を示していることを明らかにしたお。

 日本代表のオシム監督(66)は3連覇をかけるアジア杯を重視し、高原、MF中村俊輔(セルティック)、MF稲本潤一(ガラタサライ)の欧州組3人の招集を強く望んでいるお。フランクフルトは今季、主力FWの座を確立した高原が来季開幕前の合宿を行う7月下旬に不在となることを懸念。オシム構想が崩れることにもなりかねないが、高原は『やっぱりチームあっての代表だと思うし、慎重に協会が話し合ってくれればいいと思う』と、日本協会に交渉を任せるつもりだお。

 3位のブレーメンに競り勝ち、Vの可能性を消滅させ、敵地で1部残留の喜びに浸ったお。『2部に落ちたら、自分でチームを出るか出ないか決める契約でしたけど、来シーズンもここでプレーすると思う。これをステップにプレーができるようにしたい』と、来季へ気持ちを新たにしたお。」


( ^ω^)「高原がアジアカップに出れないのは残念だけど、チームを優先させるのは仕方がないお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000087-sph-socc


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「日本スポーツ振興センターは13日、第277回スポーツ振興くじ(サッカーくじ)の結果を発表したお。14試合の結果を当てる『BIG』の全試合的中の1等当せんはなく、史上最高当せん金6億円は次回以降に持ち越しとなったお。

 1等当せんは12回連続でなく、次回繰越金は14億9379万7800円。」


( ^ω^)「買わなくてよかったおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000013-yom-spo


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「スクウェア・エニックスは12日、千葉市の幕張メッセで展示会を開催し、現在開発中のゲーム最新作『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の映像を公開したお。任天堂の携帯機『ニンテンドーDS』シリーズ向けに年内に発売する予定。展示会は13日までで、一般向けにも公開するお。
 ドラクエは1986年の第1作発売からの総出荷数が約4100万本を誇る人気作品。これまでは据え置きゲーム機向けだったが、今回、初めて携帯機向けに発売するお。最新作を任天堂向けに提供するのは4作目以来、12年ぶりだお。」


20070512-05230882-jijp-bus_all-view-001.jpg



( ^ω^)「早くドラクエ9やりたいお!」


('A`)「や ら な い か?」


(;^ω^)「……」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000117-jij-biz


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「45日間の禁固刑の判決を受けた米女優・モデルのパリス・ヒルトンさんのファンが、シュワルツェネッガー・カリフォルニア州知事に特赦を求めるキャンペーンを行っていることに関して、同知事は11日、それよりももっと重要な問題があると述べ、ヒルトンさんを袖にしたお。
 有名な俳優でもある同知事は同日、ヒルトンさんに特赦を与えるつもりがあるかとの質問に対して、まだ何の請願も受けていないがと前置きした上で、『私には考えなければならないもっと重要な事がたくさんある』と語ったお。
 ヒルトンさんは昨年9月の飲酒運転をめぐって、今年初めに保護観察処分の判決を受けたが、その後に免許が停止されているにもかかわらず運転し、このほどロサンゼルスの裁判所で45日の禁固刑判決を言い渡され、6月5日から刑務所で服役することになっているお。
 この判決に対して、ヒルトンさんのファンが中心になって同知事に特赦を求める運動を展開し、ヒルトンさんも自身のブログで協力を訴えているお。」


( ^ω^)「パリス・ヒルトンが全く反省していないのが腹が立つお。有名人だからって罰を免除されるとしたらほとんどの人は納得できないし、そんなの法律とはいえないお。シュワちゃんは良識のある人だということだお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000038-jij-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「11日付の中国紙『新京報』によると、米ウォルト・ディズニー社は、北京市の国営遊園地『石景山遊楽園』がディズニーの著作権を侵害した疑いがあるとして、同市版権局に告発したお。

 同園は北京五輪の関連行事だった5月初旬のキャンペーンなどで、ディズニーランドに酷似したアトラクションやキャラクターなどを登場させていたお。

 同園のキャッチフレーズは『ディズニーランドは遠すぎる』。園内では、ディズニーランドの象徴でもあるシンデレラ城を模した建物や映画『ダンボ』のキャラクターに似た耳の大きな空飛ぶゾウの乗り物などが見られるお。

 5月の大型連休までは、ディズニーキャラクターだけでなく、ドラえもんやキティちゃんなど日本のキャラクターに酷似した着ぐるみなども登場、AFP通信は、トレードマークの水玉模様のワンピース姿のミニーマウスの存在も写真付きで伝えているお。」


( ^ω^)「ぷっwww著作権にうるさいアメリカに目を付けられたおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000111-yom-int


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「バンダイと田中貴金属ジュエリーは、人気アニメ『機動戦士ガンダム』の純プラチナ製フィギュアを共同制作し10日、報道関係者に公開したお。非売品だが、3000万円相当の価値があるというお。

 『多くの人にガンダムに興味を持ってもらいたい』とバンダイが、田中貴金属に制作を持ちかけたお。高さ12.5センチ、重さ1.4キロで、79年からテレビ放映された初代ガンダムを忠実に再現した精巧な作りで、頭部の『カメラアイ』部分には0.15カラットのダイヤモンドを埋め込んだお。

 すでにスイスでの展示を終え、米国や韓国でも公開予定。国内では8月18、19日、千葉市の幕張メッセで開かれるキャラクター関連イベントで一般に初公開。その後も、田中貴金属の各店で巡回展示するお。」


プラチナ製ガンダム



(* ^ω^)「かっこいい…」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000005-maip-bus_all.view-000


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)がモデル風美女と熱愛中であることが発覚したお。10日発売の写真週刊誌『フライデー』が互いのマンションを行き来する半同棲生活を報じているお。

 同誌によると、板倉は4月上旬、モデル風の長身美女と都内のカフェバーなどでデート。双方のマンションは徒歩5分の距離にあり、頻繁に互いの部屋を訪れているというお。板倉は同誌の直撃に『まいったな…』を連発。交際は認めつつも結婚に関してはお茶を濁したお。所属事務所はサンケイスポーツの取材に『事実関係を確認中』と答えたお。

 相方の堤下敦(29)はモデル、土岐田麗子(22)と結婚前提の交際中。コンビそろってモテモテだお。」


( ^ω^)「板倉はやせてるし堤下とは違ったタイプだけど、よく見ると結構キモいと思うんだけどな…wwやっぱ芸人はモテるようだおw」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000006-sanspo-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「未公開株を巡るトラブルに巻き込まれる大学生が、首都圏を中心に急増していることが9日、国民生活センターの調べでわかったお。

 同級生や先輩から『上場すればもうかる』などと持ちかけられ、60~70万円の被害に遭う事例が目立つお。

 同センターによると、未公開株を巡る大学生の被害件数は、2004年度以前は0件だったが、05年度5件、06年度36件と増えているお。投資ブームを受け、学生の間でも関心が高まってきたことが背景にあるようだお。

 首都圏の大学に通う20歳代の男子学生は、07年2月に同級生から『投資サークルに参加しないか』と誘われ、韓国企業の未公開株への投資を持ちかけられたお。金額は65万円だったが、『学生ローンを組めばよい』と勧められ、消費者金融2社から借金をしたお。ところが、株を発行する企業名も明らかにされず、実際に投資されているかどうかも不明だというお。」


( ^ω^)「勧誘に成功すると10万円の報酬が支払われた事例もあるみたいだお。後輩や友人をだますなんて最低だお。まぁ、集められた金が使い込まれてたら、詐欺になるだろうから代償は大きいけどwwでも、簡単に借金してだまされるやつも頭悪いんだろうおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000015-yom-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「6回に代打葛城の1号ソロで勝ち越した阪神は、JFKリレーで逃げ切りをはかったお。だが8回途中から登板した藤川が9回に谷、二岡にタイムリーを打たれ逆転されてしまったお。必勝パターンが崩れ、阪神はショッキングな敗戦。7年ぶりの9連敗を喫したお。」


(;^ω^)「藤川が打たれたのは2週間も実戦で投げてなかったのが原因だと思うお。今までの阪神なら、9回で1点リードしていたら、ほぼ勝ち試合だったのに、これはショックだお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000035-nks_fl-base


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「携帯電話大手3社が9日発表した4月の『番号持ち運び制度』の利用状況によると、ソフトバンクモバイルは他社からの契約者の『転入』が『転出』を4700件上回り、昨年10月の制度導入以来、わずかながら初の『転入超過』となったお。

 KDDIも7か月連続で『転入超過』を確保したが、NTTドコモは今回も『転出超過』を抜け出せず、不振が鮮明になったお。

 ソフトバンクの内訳は『転入』7万9600件、『転出』7万4900件。1月から月額基本料980円のプランを導入した効果などで、家族や友人同士の利用が増えたというお。KDDIの純増数は8万4700件だったお。

 一方、ドコモの転出超過は8万9400件に達したお。2社に比べ、料金プランなどの魅力が乏しかったことも一因とみられ、音楽機能などを強化した新機種を投入し、巻き返しを図る考えだお。」


( ^ω^)「ドコモは音楽機能を強化した機種で巻き返しだってww音楽機能で携帯選んでる奴なんてそんなにいねーしwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000013-yom-bus_all


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「ソフトバンクが8日発表した07年3月期連結決算は、4月に買収したボーダフォン日本法人(現ソフトバンクモバイル)が連結対象に加わり、売上高は前期比約2.3倍の2兆5442億円、営業利益は同約4.4倍の2710億円と、ともに創業以来の最高額となった。最終(当期)利益は、買収に伴って発生する『のれん代』(企業のブランド力や競争力を表す無形の資産)の償却などで同49.9%減の288億円だったお。

 孫正義社長は会見で『ボーダフォン買収は成功だったのか? 答えはイエス!』と述べ、買収後に携帯契約者の年間純増数が同約4倍に増えたことやソフトバンクモバイルの営業利益が同1.8倍になったことを強調したお。

 昨年10月から始まった番号継続(ポータビリティー)制では3月末までに累計で契約数が18万5700件純減。しかし、ソフトバンク携帯同士なら夜間の一部時間帯を除き通話料が無料となる料金プランや端末機種の拡充、グループ会社のヤフーとの連携による検索サービスなどでそれ以上の新規契約を獲得したお。

 ただ、第3世代携帯電話の基地局は07年3月末で2万9404局とNTTドコモの4万5500局に比べ見劣りし、『つながりにくい』というイメージは残っているお。」


( ^ω^)「ホワイトプランは成功だったみたいだお。ソフトバンク同士が無料だから、契約数がもっと増えれば、乗り換える人も増えるはずだお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000137-mai-bus_all


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「長崎県対馬市にのみ生息する国の天然記念物ツシマヤマネコを調査している環境省と県は8日、対馬南部の下島で生息を確認したと発表したお。北部の上島では80‐110匹が生息しているとみられるが、下島で確認されたのは1984年5月に同市厳原町で車にひかれた死骸(しがい)が見つかって以来23年ぶり。県は下島での生息調査を続け、保護対策を検討するお。

 県によると、1月中旬に下島の厳原町内山地区周辺3カ所に、動物の動作に反応する自動撮影カメラを設置。4月下旬に回収し調査した結果、3月2日に矢立山(649メートル)近くの森の中での写真に、カメラ前を横切るツシマヤマネコをとらえたお。専門家の分析で、性別は不明だが栄養状態良好な成獣と判明。調査地点周辺で約50個のふんを採取しており、複数の生息かどうかをDNA鑑定で調べているというお。

 ツシマヤマネコは、60年代には300匹近く生息していたが、環境悪化に伴い激減したお。」


( ^ω^)「ぬこwwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000010-nnp-l42


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「米カリフォルニア州中部フレズノで7日夜(日本時間8日午後)、同州立大フレズノ校の犯罪学専攻の男子学生(19)が自室にいた知人らに発砲し、元同大学生の男性(19)が死亡、2人が負傷した。容疑者は十数時間後に投降し、殺人容疑で逮捕されたお。
 米国では先月、バージニア工科大で学生が32人を射殺する事件が起きたばかりだお。
 事件はフレズノ校に近い学生向け居住施設で発生。ロサンゼルス・タイムズ紙によると、容疑者の学生がゲーム機『プレイステーション』を盗んだと知人に非難され、発砲を始めたというお。
 警察は居住施設を封鎖し各部屋を捜索する一方、400人以上いた居住者らを一時避難させたお。」


(;^ω^)「プレステがきっかけかお。簡単に銃が手に入る社会は問題だと思うお。」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000031-mai-int


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「アパートの同じ階に住む男性(65)を中傷する文書を自宅玄関脇に張り出したとして、栃木署は8日、栃木県壬生町幸町1、無職、今林セツ子容疑者(67)を名誉棄損容疑で逮捕したお。男性によると、今林容疑者は十数年前から早朝、自室の窓を開け放し、ラジカセで音楽を鳴らすなど、嫌がらせを始めたというお。」


( ^ω^)「騒音おばさんww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000169-mai-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「日本列島は9日、移動性高気圧に覆われて午前中から気温が上昇し、都心では正午過ぎに28度を記録し今年一番の暑さになったお。気象庁によると、午後には7月中旬並みの気温に達する見通し。この暑さで浜松市天竜区では31.5度と真夏日を記録、関東でも神奈川県海老名市で27.6度▽千葉県木更津市で27.2度▽埼玉県越谷市で27.2度――など午前中から軒並み夏日となっているお。 」


(;^ω^)「グッタリだお…」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000051-mai-soci


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

( ^ω^)「元モーニング娘。の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚することが、8日までに明らかになったお。現在妊娠3カ月。年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため今後は休業する予定で、新ユニット『ギャルル』を脱退するお。つんく♂は『非常にめでたい』と祝福したが、加護亜依(19)が2度の喫煙で解雇された直後だけに、所属事務所はショックを隠せないお。舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、今後はハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうだお。

 デュオW(ダブルユー)の相方だった加護に続き、辻まで表舞台から姿を消すことになったお。文字通りの電撃できちゃった婚。先月24日に時東ぁみ(19)ギャル曽根(21)と結成したばかりのユニット『ギャルル』を脱退する意思をプロデューサーつんく♂に申し入れ、長期休業が決定したお。状況は流動的だが、出産後の復帰のめどは立たず、ハロー!プロジェクトからも脱退させられることになりそうだお。」


( ^ω^)「ギャルルってこの前結成したばかりなのにww時東ぁみとギャル曽根は
“( ゚Д゚)ポカーン”だろうおwww」


参照記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000007-nks-ent


人気blogランキング ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。